見出し画像

ディズニー・パルパルーザ第2弾2

チャオ(^^)/

昨日は、スペシャルイベントシリーズの軽い紹介と『体調に気をつけてね!』ってことと

ディスアビリティアクセスサービス(DAS)について
詳しくは↓こちらをどうぞ


今日は、どう動いて楽しんだか書きます✨✨✨

昨日書いたもの↓で、今の主役は【ドナルド🪿】
「ディズニー・パルパルーザ」(Disney Pal-Palooza)は“仲間(Pal)”と“みんなで盛り上がるパーティー(Palooza)”!


最高に楽しいパルパルーザで、さあ、一緒にはしゃいじゃおう!


ランドの休止中のアトラクション
プーさんのハニーハント(2024/1/26 - 2024/5/24)
ビッグサンダー・マウンテン(2024/2/7 - 2024/6/13)

…と、人気アトラクションが休止だからか、他のアトラクションに人が多く流れてました


開演前に

美女と野獣“魔法のものがたり"(ファンタジーランド)スプラッシュ・マウンテン(クリッターカントリー)

システム調整が終わり次第ってことで
それも不思議な感じだったな〜
みんなどこに行く?的な…


んで、ホントは
美女と野獣“魔法のものがたり"(ファンタジーランド)が第1優先だったんだけど、順番変更


次に乗る予定だった
スペース・マウンテン(トゥモローランド)からにした
もともと「リニューアルする前に、乗りたいね」って話してたからOK( ´∀`)bグッ!
わたちが叫びすぎて相当うるさかったと思う😅
朝から喉が炎症した😂😂😂
数時間アクエリアス飲んでしみた😨


スウィートハート・カフェ(ワールドバザール)で、スーベニアプレート付きチーズケーキ食べた!美味しかった(´~`)モグモグ


バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(トゥモローランド)
雰囲気楽しめればいいよねって感じで、点数気にせず、ただ楽しかった!
久しぶりに乗ったからか、なんとなく新鮮だった


美女と野獣“魔法のものがたり"(ファンタジーランド)ベルが大好きだから、いつも泣きそうになるけど、乗れて良かった🥰🍀


スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー(トゥモローランド)
50個映像があって、どのパターンになるのかいつも楽しみなんだけど、全部見たことないやつだった💫


パレード観賞16:40🪿👑
クワッキーセレブレーション★ドナルド・ザ・レジェンド!
キャストさんが優しくて、ドナルドのフロートが止まる位置で見れた!
風が出てきたからパレード見れない可能性があったけど、無事動いてくれて良かった!
風が強いと安全のため動かないから


ホーンテッドマンション(ファンタジーランド)
暗すぎて何も見えないという…😅
視覚過敏になってたのかもしれない


最後に乗ったアトラクションは
ジャングル・クルーズ∶ワイルドライフエクスペディション(アドベンチャーランド)
夜バージョンで乗った
お誕生日席で、上手な女船長さんでめっちゃ、ゲストさんもノリが良くて楽しい時間だった😆


順番違うかも…
かりんとすり合わせして、違う順番なら書き直す

スーベニアメダル集めたり、エントランスでのグリーティングしたりと、キャラクターたちと触れ合えて嬉しかった🥹💗
何より、ドナルドが描かれてる服に「僕だね!」ってやってくれたの嬉しすぎて泣きそうだった😢✨



熱射病になりかけて途中危なかったけど
何よりも嬉しかったのは、かりんと一緒にお出かけできたこと😉
この歳になって、ちょっとしたケンカが増えたりもしてるけど、お互いに『ここまでなら話せる』って関係性ができてる証

これからの時期、熱射病や熱中症に気をつけて、またどこか行こうね🩷



どうぞ、よしなに🍀

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,370件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?