スキ♡ありがとうございます!
3

加賀屋君:スプラッシュ・マウンテン026

キャストをやっていてこの人には絶対かなわないな、とかこの人は本当に才能があるな、と感じる人が何人かいた。

では、才能がある人ってどんな人だ?と聞かれたら、僕は真っ先に彼を思い出す。
彼こそ、本物の天才である。

蒸気船に乗ってくる怪しい男の正体は、キャストだった

1991年の夏に時計を戻そう。

まだ僕がマークトウェイン号にいた頃。
勤務も3ヶ月ほど経過してかなり慣れてきた。普段あまり会わない

もっとみる
ありがとうございます!今度はとっておきのナイショ話をしますね。
9

ディズニーランドでクリスマスオーナメントを楽しむ。

こんばんは。

12月になってすっかり冬らしく、イルミネーションも楽しい時期になってきました!

そんななか先週末、

延期になっていた

ディズニーランドへ前の会社のお姉さんと一緒に行ってきました*^^*

とーっても晴れて、

私たちは朝から行ったのですが

入場規制がかかるほどの混雑でした。

いつもはショーやパレードに時間を割くのですが…

とても寒かったというのもあり、

この日は温かい

もっとみる
また会いにきてください*^^*
16

みなさん行ったことありますか?
イクスピアリの入る手前のbeamsの上に、ハワイのパンケーキ屋さんがあるんですけど、多すぎる。。。😓

SNS 活用法 「ブランディング編」

こんにちはジャスカルです。

SNSが出現し、誰でも簡単にメディアとなり、写真や動画などを気軽に発信できる便利な時代になりました。

今回は明日から出来る!タレントやアーティストさん向けの、SNSの活用法をお伝えします。

※俺一人の意見として軽く参考にして読んで下さると嬉しいです。

フォロワーさんの投稿に「いいね!」を沢山送ろう!

フォロワーさんの投稿にいいねを毎回送りましょう。

いいねが

もっとみる

今、シンデレラ城が工事中になっていますね。
こいしいなあ

納得できない低評価の理由は、未来の自分に訊け:スプラッシュ・マウンテン025

(前回のつづき)
またまた長くなっちゃった。

前回はこちら。

やがて自分が外浮きキャストを選ぶ側になってしまう、皮肉な未来ではあるが……

この時代、スプラッシュ・マウンテンの一日の勤務人数は、早番・遅番出勤がそれぞれ20名少々と、中番(ランチ回し要員)が4名で構成されていた。

外浮きは通常早番遅番で各3名程度、配置される。平日などの閑散日は1〜2名の日もある。
確率で言うと7〜8回に1回は

もっとみる
ありがとうございます!さらなるディズニーランドの深みをご紹介しますね!
8

今日のディズニーこんでるかな〜

外浮きは承認欲求を満たせる最後のポジション:スプラッシュ・マウンテン024

恥ずかしながら、この舞浜戦記は別名「僕の承認欲求こじらせ日記」と言ってもいい。つまり、いかにして僕が周りから認められたいと思っていたかの軌跡を追った回想録だということ。

人が仕事をする上で抱える悩みの中で、最も多いのは人間関係だろう。その次に成績・業績に関する悩みが来るのではないか。

どうしたらあの人とうまくやっていけるのか。
どうしたらもっといい仕事ができるのか。
どうすれば実力を身に付ける

もっとみる
ありがとうございます!今度はとっておきのナイショ話をしますね。
10