見出し画像

どれだけ花が散っちゃうかな

チャオ(^^)/

今日はあいにくの雨で、豪雨だし、風強いしで、咲いてた桜🌸は落ちちゃいそう…

この前の木曜日に、公園の桜🌸は、まだまだ咲ききってない木がたくさんあったから、それもどうなっていることやら

ダメージ受けてると思うんだよね…
変な天候のせいでさ…

満開にならないとも言われてるんだよね〜

花粉症だけど、春を楽しみたいよね〜

他のお花もきれいに咲いてたけど、それも雨に耐えきれるか、微妙なところよね…

春が1番体調くずしやすいけど、それでも楽しみたい気持ちはあるのよ!


ここに気づいたみんなは、どう春を満喫しているのだろうか…(・・?





どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?