見出し画像

#天皇 #破壊 6(11) #白 い💩も #黒 い💩も血税朴李 #ヤクザ #朝鮮 #ねずみ講 💢⛩ #納税拒否 当然 


#ヤタガラス も  #天皇 #カルト
#Starwas も #上 から与えられたモノは、『上っ面』だけの #詐欺 商品 💩 考える事が自らを助けます。#熊野 #祟り #高利貸 #鈴木 等は #プリンプリン物語 の #世界
#お金持ち クラブ や #中国国防動員法#Chaina みたいな #物の怪
の集まり💢💩⛩

 チョッチ 赴き変えてみましたが‥🤔

💩⛩ #NHK ( #朝鮮 #支那 #人食い 人564の捏造クラブ💢)の人形劇↓
'ネチア'はベネチア
怪人ランカーは、さしずめ #ロスチャイルド
(1979年〜82年)『貴種流離譚(キシュリュウリタン)』の形、実は #お姫様 
#プリンセス プリンプリンが仲間と共に故郷を探す、#日本 の'おとぎ話'ならば、『鉢かつぎ姫 』あたり、(歌、約1分)
ついでに書くと、全ての『検閲済み』の『物語』は、人々を'眠らせ'ておきたい、つまり『死』の状態のままに凍結したいが為にあると考えます。

私達 #人類 はしかるべき形で正しい #社会 の仕組みを自ら造りだせる力があるのに、#洗脳 #宗教 #犯罪 で、本体は
#ヤクザ#マフィア にまみれた偽の #政府 に長らく好き放題されてきた、ということです💢
そのための'兵器'は直接的な暴力や戦争、恐慌と言った'死'の『恐怖ポルノ』は勿論、
『作り物の'生'』という『物語』、
#お笑い 』#芸能 から、仏教の #慈悲 みたいなものも間接的な'感動ポルノ'で、例えば #人身売買#ペドフィリア への人としての『根源的な #怒り 』が当然なのに、'極悪人'にも温かい目を❗'と焦点をぼかす💢
そんな'自称 #愛国者 'すらいます💢
偽装が慎重で、一見『良い人風味』で(熊野の修験や #創価集団ストーカー あたり❓🤨)
中途半端な『 #人権 主義』とか、
#ポリティカルコレクトネス 同様に
なかなか見分けにくいですが、🤮👎

それら正体は創価的な理不尽さを押し付ける #システム が #ピラミッド 階級 #奴隷 💢
ソレとは #真逆 の #カタリ派


さて前回、奥州の #源義経 救援に向かった『鈴木重善』は病を発し、結局三河の國に土着しますが、いにしえの旅は路銀(ロギン)も十分で一族郎党引き連れないと危なくて仕方ないから、旅路半ばなら、『余裕有る』土着でしょうね。

大事なことはヤツラを突き動かしている『動機』です。
勿論、#ご利益 を得たい事は間違いないでしょうが、それ以上に自分たちの #洗脳 道具の' #カルト 思想'をむしろ本気で広めたい、だから源頼朝と対立して、『 負け』確実な #義経 にも賭けた?‥
自分は滅んでも『カルト』は生きる
カルトが栄えれば、子々孫々何代もに渡り元は取れる。
*もしかしたら、'仮病'すらも‥❓

彼の代から徐々に増えたろう、三河の現 #豊川市 #熊野神社 の周り、調べたら全てザックリ #出雲大社 系ばかりです。

つまり、#アマテラス (元は『蛇神』で♂らしい)#スサノオ か #秦 (ハダ)系の服部、#忍者 #新羅 

#豊川稲荷 がありますが、やや複雑で最後に書きます。

西島神社というのも創建不明ながら、元は『西島稲荷神社』と、
狭いエリアに'神明社(シンメイシャ)'が2つもありますがアマテラス #伊勢 の神領から始まると、要は #縄張り の目付けみたいな❓💩⛩

稲田神社は #ヤマタノオロチ 退治のスサノオの嫁の『イナダ姫(クシナダヒメ)』、
大蛇は #出雲 #製鉄 の象徴と言われ、'中條神社'の創建者の子孫が刀鍛冶になったと。#イザナミ と『金山彦』をまつる。

熊野神社の同族?、'天白神社'はあやふやながら、暦 #安倍晴明 で有名な #陰陽道 (オンミョウドウ)の 太一 (タイイツ)が北極星アマテラスで『 大日如来 *』、
太白(タイハク)が #金星 スサノオ で『 虚空蔵菩薩 *』‥屁理屈つけば何でも有りですね、🤣😛
陰陽師は戦の
#吉凶 も占うから #ヤタガラス #山伏 #修験 の一派、から一層 #スパイ に特化と、(笑)💩⛩

*大日如来‥呪いで全てを動かす、『体感』でしか身につかないとする #黒魔術 『密教』の神が仏になった全ての詐欺の『親玉』
逆が『顕教(ケンキョウ)』、こちらは『御経』を学べば修業出来るという。

*虚空蔵菩薩‥知恵が虚空の様に『広大』だそう(笑)🤮 #現世 と #未来#利益 を、結局は『今だけ俺だけ仲間だけ』の大日が『大親玉』なら『 #中ボス 』程度の💩


 最後の #豊川稲荷 には確かに #荼枳尼天
(ダキニテン)はあるけど、伏見 #稲荷 の支配は受けていない、『妙義寺』の境内に #鳥居 とヤシロが有るだけ、と‥
#唐 に #留学 した中興の祖が、ダキニに祈って無事だったから、お気に入り‥
化かされた?『客寄せ狐🦊』『なんちゃって稲荷🦊』ナンジャそりゃッ🤯💥
開基(カイキ‥創設者)が『後鳥羽』か『順徳』の #天皇 bustard ( #隠し子 )らしいので、神仏分離の時に領主の元 #大名 大岡家
( #大岡越前守 の子孫)が #明治 #テロ #政府 と交渉、
廃仏毀釈 *時に『壊さなくて良いオジャル❗』( #近新婚 知●足らず感)
う〜ん、やはり #皇室 の力とかよりは、 #半島詐欺師  #階級 分断 #奴隷 #ピラミッド #増税メガネ 的な #えこひいき #力 💢ですね、👎 
今の #創価集団ストーカー #中国国防動員法 #朝鮮ねずみ講 お巡りによる、身内や #外国人犯罪者 #クルド人 等の #不起訴#自民党 #統一教会 #立憲共産党 等の
#パーティー券問題 と全く同じ💢⛩💩

しかし、まさかこんな狭いエリアの
#神社 が全て新羅系 #在日 由来とは調べてビックリしました❗🥶
やはりヤツラは挑戦人も #人喰い 人564 #チャイナ も全て『集住』するのですね、『道々の輩(トモガラ)』の漂白『古い在日』オンパレード💢⛩
(天皇破壊6(7)傀儡クグツ 参照🙏✨)


*本当なら、神仏混合(シンブツコンコウ)だから(要は『ごった煮』)寺にも触れるとより中世の犯罪カルト絵図がハッキリしますが、ややこしくて今回はパスで🙇😭


 なかなか前に進まない当ブログですが、現代に生きる私達の陰に流れる
#陰謀 (何度でも言いますが、 #陰謀論#CIA が作り、その『出先』の捏造 #朝日新聞 や #インフルエンサー 人気 #ユーチューバー 等が懸命に広めたモノ(笑))の『源流』こそが、今では公には聞かなくなった #呪い#黒魔術#宗教 #犯罪 #カルト のキャッシング にまつわる仕組みにあるので💢⛩


熊野祟るゾ高利貸、修験、秦服部、高級呉服、忍者、やはりつながっています↓(39秒)


*飯道山は、#甲賀 忍者の里にあります。

恐らく飯綱権現の修験?
やはり狐が #使い魔 でおまけに『蛇』が絡んだり、後世に #山伏 等が捏造した臭い❓

何しろ『理屈と'トリモチ'はどこにでもくっつく』ですから、
#プチエンジェル事件 日当350万円 
#百済 由来 #朝鮮 (どうやら #Chaina #人喰い 人564❓)#陛下 が神々しいなぞと #世迷い言 💢⛩

この『新羅在日の縄張り』の次にはいよいよ、古来の #アムウェイ #参政党 マルチ商法 #メドベッド詐欺師 の祖先ですらある
#熊野 御師(オシ)、先達(センダツ)の話を🙏🤨

 一見、『人権』『ポリティカルコレクトネス』ですが、たかが『60』ファミリーごときが'世界の富の半分'を専有しているからこそ起こる『 #慈悲 の心詐欺』💢⛩
やがて書きますが、こんな #NPO やらのほとんどは『利権屋』やら #笹川平和財団 の様な893の #公金チューチュー 隠れ蓑💢⛩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?