Memory of Movies:第8章 007に手を振られた日

スパイ映画の金字塔「007」シリーズ最新作『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』の公開が2021年に予定されている。6代目ジェームズ・ボンド=007として長らく活躍してきたダニエル・クレイグにとっては、これが最後の「007」映画となる。

私が初めて「007」シリーズに触れたのは、まだ最近のことである。遡ること12年前になるか。高校生だった私は夜な夜な映画を鑑賞することを趣味に、ほとんど毎日、映画を

もっとみる

”《 スパイ過去生カルマ封印解除~嘘と偽りの脱却真実への覚醒 》”

11月の一斉LOVINGの第四弾として提供される
《スパイ 過去生カルマ封印解除~嘘と偽りの脱却 真実への覚醒》
詳細説明が昨日あやさんより発表になりました。
 
この過去生も「私には関係ない」
そう思われる方が多いのではないでしょうか?
スパイと聞くと007とか(笑)
特殊な職業と思われている一つですよね。
 
具体的に挙げると
アサシン、忍者、密偵、暗殺者、科学者、秘密結社、戦争の情報部隊
他

もっとみる
「スキ」ありがとうございます!今日もいい一日でありますように!
4

「友達に会ってくれない。」

のがスパイを見分けるポイントと元カレがスパイだったと言うアンミカ氏(先日の『SkyrocketCompany』)。また、写真が常に変顔で印象に残らない顔つきも特長とか。スパイは、勧誘、情報入手、地位のある人から社会的信頼を得る目的で近づくらしい。

《 スパイ 過去生カルマ封印解除~嘘と偽りの脱却 真実への覚醒 》

《 フリーダムディスティニー スパイ 過去生カルマ封印解除~嘘と偽りの脱却 真実への覚醒 一斉遠隔LOVING 》

11月の一斉LOVINGラスト
<スパイ 過去生カルマ封印解除~嘘と偽りの脱却 真実への覚醒>
の音声動画が完成しました!

ご自身の人生において

1.嘘をついたことについての罪悪感
2.誰かに真実を隠したことについての罪悪感
3.他者から嘘をつかれたり、騙されたりしたことに対し

もっとみる
「スキ」ありがとうございます!あなたに幸せが訪れますように!
3

【体験談】一斉遠隔LOVING「スパイ 過去生カルマ封印解除~嘘と偽りの脱却 真実への覚醒」

フリーダムディスティニー 創始者

平野あや氏 秘書


アセンションライトワーカーKAORIです
 
 
今回は
フリーダムディスティニー 一斉遠隔LOVING スペシャル
過去生からの脱却 魂の覚醒 第一弾
<スパイ 過去生カルマ封印解除~嘘と偽りの脱却 真実への覚醒>
の施術を一足先に受けさせて頂いた
わたしの体験談を綴りたいと思います!
 
一斉LOVINGの詳細文章はこちら↓

 
実は

もっとみる
「スキ」ありがとうございます!あなたとの繋がりに感謝しています!
2

ラスト・ワルツ 柳広司著

いよいよジョーカーゲームシリーズ最終局面である。ラスト・ワルツを紹介する時が来たようだ…(ネタ切れ気味)
この記事をいきなり読んでもなんのことか全く分からないので柳広司著ジョーカーゲームから読むことを強くオススメする。

D機関の化け物達はそれぞれ海外へ散らばり、諜報活動を行っていた。ある時はターゲットの使用人になり、何の変哲もない紳士になったりなど様々だ。
中でもターゲットの娘と結婚し、家庭を

もっとみる
スキありがとうございます!

良い思い出は振り返れる

こんにちは、akkiyです。

子供の頃、パズルと迷路作成が大好きでした。

今からでもいいです。
誰かお仲間いませんかね?

今回は「スパイVSスパイ」を描きました。

どうですか?
似ていますか?

「スパイVSスパイ」はばかし合いのゲームです。ダイナマイトや時限爆弾、硫酸のはいったバケツを部屋にしかけます。相手を自爆させるだけでなく、自分も自爆する可能性があります。

今考えるとえげつないで

もっとみる
ヨン様たちもご満悦です。
3

パラダイス・ロスト 柳広司著

ジョーカーゲーム、ダブルジョーカーときたらそりゃそうですよね。パラダイス・ロストですよね。

この本はこれまで紹介してきたジョーカーゲームシリーズの続編、パラダイス・ロストである。その他の続編でラスト・ワルツがあるのだがこれを紹介するのはまたその後にしよう。
ちなみに、最初からこの本を呼んでもなんの事やら分からないので、とりあえずジョーカーゲームから読むことを強くおすすめする。

大日本帝国陸軍異

もっとみる
スキありがとうございます!
2

【気まぐれ日記】#9「SPY×FAMILY」

このところAmazonから息子宛ての荷物が、よく届く。

昨日も、ひとつ届いた。
なんだろう、と思っていたら、
どうやらマンガを大人買いしていたようだ。
(高校生のくせに。)

『SPY×FAMILY』の1~5巻。
「少年ジャンプ+」というアプリで
今人気のマンガらしい。

変装の名人で超キレ者の、スパイの男と
裏の世界で恐れられる、殺し屋の女と
人の心を読むことができる、超能力者の少女。
まった

もっとみる
あなたのスキが、わたしのごはん♡
2