人気の記事一覧

凶方位への引っ越しについて 少々難しい話かもしれません

3日前

効率のいい四柱推命勉強のために必要なもの

【幸せの伝道師】四柱推命鑑定士の役割と四柱推命の活用範囲

前兆。占いによると10〜12月に起こる事が、来年起こる?昨日は謎の津波、謎の右膝痛め、からの左足首に沢山付けてるミサンガ的な物が一つ切れる事象。これらが意味するところは?これは……吉兆じゃぁ!ということで👍このミサンガ何年もんだろ?10年くらいか?にしてもマイ・ニーがぁぁぁ。゜。

5か月前

"吉"に振り回されることなかれ

1か月前

初めて師匠に出会った日

災いと幸い。変転し変転す。隣り合わせの表裏一体。わざワーイとさいワーイでわいわいやってくしかなーね。。。

9か月前

③貴族政治と国風文化2-3

3か月前

【吉凶】毒を食らわば皿まで、鬼が出るか蛇が出るか。

3か月前

ふぬ。。。 クラウディ~。だな~。天気も心も。同調。 些細な出来事で、モヤモヤ・ザワザワ……嫌な気分。 がしかし! そうなると今後、良いことが待っている!(きっと) ってことで、吉!大吉!!爆吉!!! を、引き寄せよーぞ。 かも~ん、ゴッドラック👍 (絵「原始的なアレの類」)

11か月前

2024.02.04立春の暦占い

万花がもたらす招福吉凶

人生の豆知識&教訓 vol.3「六曜」

5か月前

今年のライオンズゲートはいつもと違うと スピリチュアルでは盛り上がっています わかるような? わからないような 変わらないような? 気がしますが、こういうのに乗るのも大事なこと なんでも勢いつけてエイヤッ~🌠の気持ちは 物事を変えていくきっかけになる 良いことがありますよ❗

7か月前

2023.09.18からの暦予告

参宿の日に生まれた人と日 

「凶を吉に変える方法」・・・色々あるけど、怪談和尚他の話によると。

【姓名判断】を【深掘り】しています!