一白中宮で巳の日。
大根サラダやキャロットラペ、お刺身やお漬物、ヨーグルトで吉。
安らぎのティータイムにはスポーツドリンクがおすすめ。息抜きには飴をお口にどうぞ^^
本日はお刺身で晩酌もOK!
土日休みの方はあと少し^^ 疲れた時は週末の楽しい予定を頭に浮かべてみてくださいね♡

嬉しくて泣けちゃいます><
4

トイレで運気が回る話

うねる髪の毛の如何とも御しがたく、縮毛矯正をあてる。
量が多くて生え際のクセがすごい(←漫才のネタをしようとしているわけではない)のだが、

「僕、言わないようにしてます。髪の量を言うとき、『量が少なくないほうなので』って言います」
と、スタイリストさんは言う。

「だって、クセっ毛とか髪の量が多いとかって、自分でわかってるじゃないですか。
それで「結構クセありますね」って言われても、『分かってる

もっとみる

141.名刺入れと風水

昨日、名刺入れを買ったというnoteを書きました。

で、ふと思ったんです。

財布の風水はよく聞くけど、名刺入れって、あまり聞かないなぁ~。

で、調べてみる。

調べてみたけど、これ!っていう記事がない。

上位の記事で、内容も被ってるし・・・

その中でも、一番個人的にピンときたのはこの方の記事。

名刺と名刺入れの性質とは?

ざっと抜粋すると、

名刺は「火」
(素材で見るのではなく、名

もっとみる

マガジン始めます

こんにちわ

沙羅です

いよいよnote配信始めます

マガジン(定期購読)のみです

週1回配信予定で、テーマは相場とお金です

こんな人にオススメに読んでもらいたいです

・これから投資をやってみたい
・トレードで収益が出せない
・何を基準にトレードしていいかわからない
・この弱肉強食の資本主義の中で生き残りたい
・本を読むためのまとまった時間がない
・運のいい時と悪い時があるけど、自分の機

もっとみる

占い師|モーニングルーティン

姓名判断鑑定士の上原夕汰です!

おはようございます。今日はYouTubeでも少し前に話題になったモーニングルーティンについて。

みなさんは、朝起きて、家を出るまでに決まった行動パターンはありますか?ほぼ朝の行動は決まってるような気がしますが、僕のパターンを少しだけお話しします。

朝起きてやること、3つあります。

(1)画数と鑑定チェック

(2)神社へお参り

(3)美味しい珈琲をのむ

もっとみる
嬉しいの一言です🙏✨

空いた時間の過ごし方

こういう仕事をしていると不意に空いた時間ができることがあります。

不意に時間ができるというのは予約のキャンセルが出たり、先方の都合で時間が変更になったりとあまりうれしい原因で起きることではないんですけど、結果としては案外うれしかったりもします。

そういうときにはぼくは風水のいい場所に出かけて行って、少しでもその場所で過ごすようにしています。それがファーストチョイス。それさえも難しかったらカフェ

もっとみる
励みになります!
6

二黒中宮で辰の日。
おにぎりやパン、たこ焼きやお好み焼きが吉。
安らぎのティータイムには緑茶と共にどらやきや白玉あんみつ、懐かしの駄菓子をどうぞ^^
土日休みの方は中日ですね。今週も充分に頑張っています。この辺りでご自身へのささやかなご褒美もいいかも知れませんね♡

嬉しくて泣けちゃいます><
4

眼目山 立山寺[富山県]

今回は、富山県上市町にある「眼目山 立山寺(がんもくざん りゅうせんじ)」から。

場所が、上市町 眼目(かみいちまち さっか)にあることから、地元では「さっかの寺」という愛称で呼ばれています。

この立山寺は、1370年に大徹宗令(だいてつそうりょう)によって建てられ、今も「立山寺哲学の道」として言い伝えられています。

現在は「森林セラピー基地 ※」として知られており、中は穏やかな気が漂ってい

もっとみる
もし、ご興味を持ちましたら、ぜひとも行ってみてください。
5

ちょっと疲れたなぁ~ イライラするなぁ~と感じたら黄色信号。エネルギーアップさせる簡単な方法とは。

姓名判断鑑定士の上原夕汰です!

梅雨も明け、天気が良い毎日がつづいて嬉しいですね。洗濯好きな僕にとってこの時期はすぐに乾くので好きな季節です。

さて、本題にが入りたいと思います。

コロナも少し落ち着いて来たかなと思ったころには、またまた感染者が増えて、自粛生活延長ですね。大好きな友達にも会ったり、どこかへぱぁ~と良好したいなと思う反面、これまでのように行かず...プチストレス継続中の方も多い

もっとみる
感謝しかありません🙏✨
1