見出し画像

9/12 暦占い たく日避凶


9/12(木) 暦占い 擇日避凶


今日は、残念ながら運気の底のような日です。

もたつきやすかったり、進みもいまいち。
こんな日もあるとおもって、気持ち穏やかに過ごしましょう。
このあとからよくなっていきますので腐らずにどうぞ♪


己卯 二十八宿 井日 建除十二神 破
七十二候 鶺鴒鳴(せきれいなく)

吉神 歳徳合
吉事 破屋壊垣

凶事    月破大耗day…百事が大凶

交通事故、事件などに巻き込まれないようにしましょう。
pm17-19 1993(癸酉)生まれ



日暦易 60 水沢節


程よい加減を心がけ深呼吸するなどし落ちつき最優先。
バランスが大切です。
一歩一歩地に足つけて進みましょう。


今日から、七十二侯のセキレイ鳴くになりました。

ですが、セキレイは近年スズメより多いといわれているハクセキレイが代表かなとおもいます。

そして、一年中見られる鳥なんですよね。

環境に順応したからと言われています。

冬毛と夏毛で身体の黒の部分が違うので、観察してみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?