見出し画像

9/27金 暦占いで運気アップ♪たく日避凶



運気のピークはすっかり下り坂です。

気持ちが揺れやすい日なので、散財しないようにするとよいでしょう。

今日のたく日避凶

甲午 二十八宿 牛 建除十二神 納

吉神 歳徳
吉事 神社仏閣参拝、ヘアカット、デート、復縁
凶事  ビジネス全般、動土、祝い事全般、大掃除、エントリー系、支払い、投資、営業、結婚関連
pm23-am01


日暦易 1 乾為天


融通が効くくらいの余裕を持って
丸っと穏やかさを心がけて。
栗やお饅頭など丸いものを食べてほっこりしましょ。


閑話休題


昨日は、オフだったので思い切ってnoteをおやすみしました。

心の整理をつけないといけないことがあり、カード占いの精度も下がるので今日は見合わせました。

日々いろいろなことがあり、1日として同じ日はありません。

そんな言われなくてもわかるわよというのは、おいといて欲しい、そっとしておいて欲しいそんな感覚だったのです。


そうは言っても、やらなければいけないこともありましたので、少しずつ行いました。

iMacの中のデータをどうしても取り出したかったので、再度起動できるか?対処法を調べてその通りにやってみました。

なんと!復活しました♪

もう少しiMacに頑張ってほしいし、大きな出費を免れたので正直ホッとしました。

その後はシリアル番号を写メしたり、軽く動くように整理したり、大事なデータをクラウドに逃したりと、夢中になっていたら、気持ちも上がってきました。

夕方からは疲れも覚えたので、リフレッシュも兼ねて、上質な線香を焚いてもみました。

他にも早急にやるべきことだけピックしてこなしたら、少し現実感がでてきて今の時間軸に戻って来れたようにおもいます。

まだまだ気持ちの整理がつかないのですが、今をしっかりと生きていけたらとおもいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?