見出し画像

10/1(火)暦占いで運気up♪吉凶で見るたく日避凶



10月になりましたね。

今日はビジネスには追い風です。

動物を扱うなどペット関連には要注意です。

運気が低迷していると感じる方は、大掃除をしたり自己の内面のデトックスが有効です。

戊戌 二十八宿 室 建除十二神 除

吉神  五合

吉事 神社仏閣参拝、ビジネス商売全般、ビジネス商売スタート、新規の仕事開始、デトックス、ヒーリング、ヘアカット、ガーデニング、旅行、外出、大掃除、ネイルケア、結婚関連

凶事    ペットの飼い始め、面接、入学入門、耳掃除
am7-9


日暦易 15 地山謙

謙虚や控えめが吉です。
現状維持しつ地道にチャンスを待ちましょう。


閑話休題


今日は、周易の講座day

場所が遠方なのですが、とても楽しみにしている講座です。

基礎をしっかり学ぶコースなので、今の自分にはとても必要なのです。

当て物系ですが、歴史から学んでいるので、どうしてこの文字なのか?も紐解きます。

そのため、象形文字が載っている国語辞典も持っていきます。

口伝で学ぶので、秘伝もあるらしくその辺りが嬉しいのです。

月1回ペースですが、私には丁度良いペース。

あれこれ考えつつしっかりついていけたら良いなとおもいました。

先生は高齢なので、お願いしたいことは長生きして欲しい…切に願いたいです。

しかし、筮竹がいただいた筒だと倒れてしまう(笑)

そして今、算木忘れてきたことをおもいだしました。

ま、なんとかなるでしょう。
貸してもらお(爆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?