見出し画像

9/23月暦占いで運気アップ♪たく日避凶


9/23(月)暦占い 擇日避凶


振替休日です。
彼岸参りがまだの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
遠出や物の移動が凶です。
紛失などトラブルがないようにお気をつけくださいませ。
ヒーリングなどにぴったりな日です。
ご自愛優先で過ごすと良いです。

庚寅 二十八宿 心 建除十二神 執

吉神 月徳
吉事 デトックス、ヒーリング、ネイルケア、ヘアカット、結婚関係、デート、会食
凶事 遠出、旅行、引越し、結婚関連、物の搬出入と搬送、動土、面接、入学入門

Pm15-17 甲申(2004年生まれ)

日暦易 離為火


パワフルDAY
カチンとくることがあったら、過剰に反応したりケンカを吹っかけたりしてしまうかも。冷静に対応することを心がけましょう。


閑話休題

壊れそうだったiMacの電源が入らなくなりました。
大元のコンセントを抜いても、何してもダメだったので、とうとう寿命のようです。

Windowsのノートパソコンがあるので、しばらくはそれを使っていきます。

ノートパソコンだと画面が小さくて辛いので、まずはモニターだけ購入し、次のMac探しをしようと考えています。

Mac mini で良いかなとおもっているので、それもあって先にモニターを買おうかなとおもいます。

しかし、痛い出費ですが、諦めますね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?