見出し画像

9/20金 暦で運気UP♪暦占い たく日避凶



今日は吉も凶も弱めですが、ペット関連のみ大凶です。
ペットを飼ってらっしゃる方は、いつも以上に大切になさってくださいませ。

丁亥 二十八宿 亢 建除十二神 満

吉神 天巫
吉事 報告、陳情、申請、新作やメニュー発表、デトックス、ヒーリング、遠出、旅行、登山、キャンプ、デート、会食

凶事 地鎮祭、厄除け、願掛け、開業、店舗事務所オープン、雇用、契約、投資、仕入れ、ペットの飼い始め
AM9-11 辛巳(2001年生まれ)


日暦易 16 雷地豫


楽しいことばかりに目がいきそうです。
油断大敵、急がず溺れず自分を見失わないように♪


閑話休題

昨日もお休みでしたが、出かけたので今日が実質のオフ。

流石にお疲れモードなので、出かけたくないのですが、アレルギーの薬をもらいに病院に行かないとならないので、いきたくないなとぐずぐずしております。

でも来週めっちゃ忙しいので、今日行ってこようかなとおもっているところ。

明日でも良いかなとかもちょっと思っています。

今日はゆっくり、イベント準備した方がよいなと思い始めました。

そうしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?