見出し画像

9/1 暦占い たく日避凶

9/1(日) 暦占い 擇日避凶


9月始まりました。

いきなりの吉神オンパレード、めったにありません。

おやすみの方は、朔日詣にもピッタリです。

ペット関連以外は良いので、いろいろと小さなことからチャレンジしても良いかなとおもいました。

吉神 天徳合
吉事 神社仏閣参拝、願掛け、入学入門、デート、開業、開店、ビジネス全般、大掃除、発酵食品の仕込み、車の購入、結婚関連、ガーデニング、伐木

凶事    ペットの飼い始めとお世話

日暦易 10 天沢履


礼儀が重んじられる時です。
目上の方どの思わぬやり取りがありそう。
日頃から軽んじている方は特に注意が必要です。
相手を立てることは必要ですが、用心深く慎重に関わるようにしましょう。
その他は、淡々と無欲かつコンパクトにまとめるような気持ちでゆっくりと過ごすことを心がける時良いです。


めっちゃ良い日ですね!

健康祈願にも良い時です。

ぜひ今日を有効にご利用くださいませ。


日易では、年の離れた人との不倫なんてのも警戒されます。
そうでなくても、結構な年の差だったり…もあるので、不倫でなくてもマウント取られたり、DV、後をつけられるなどの懸念もあります。
特に若い方は夜遊び系は、程々になさってくださいませ。

今日が良き日となりますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?