見出し画像

9/15(日)暦占い たく日避凶

9/15(日) 暦占い 擇日避凶

今日はオフにピッタリな日です。
自分の好きなことをしてのんびり過ごすと良いでしょう。
旅行よりも家で過ごすほうが運気は味方します。

壬午 二十八宿 星 建除十二神 収

吉神 四相
吉事 神社仏閣参拝、ヘアカット、デート、会食
凶事 引越し、結婚関連、祝い事全般、ビジネス商売全般、大掃除、エントリー系、ペットのお迎え、
PM23-AM01、丙子(1996年生まれ)

日暦易 57 巽為風
器用に立ち回れますが、優柔不断になりがち。
初心をわすれずに過ごしましょう。


日々の雑感

昨日は突発で本業の仕事でした。

土曜日はいつもオフにしているので、このところ仕事ででているので、自分の気持ちの切り替えサイクルが乱れている感じがします。

こうなってきて弊害は、曜日感覚がなくなるんだなと思うようになりました。

人により、土日仕事の人も多いかとはおもいますが、その人によっての曜日感覚ってあると思う。

だからそれが乱れると、イレギュラーになりすぎて気持ちがずっと緊張している感じがしてしまうことに気がつきました。

幸い、火曜をほぼ休みにしているので、明日明後日でゆっくりできそうです。

ゆっくりできなくなると、家から一歩も出たくなくなるので、火曜日はそうなりそう(笑)

三連休の方は、ぜひ自分らしい曜日の感覚でお過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?