見出し画像

9/8火 今日の暦占い

9/10(火) 暦占い 擇日避凶


今日は吉神が三合♪

新規ビジネスなど商売全般に適しています。

新規のことにフォーカスし始めるのに良いです。
辛未さん以外はぜひ今日から何かはじめてみてはいかがでしょうか。

吉神 三合
吉事 
商売新規ビジネススタート、商売全般、願掛け、引越し、契約、工事スタート、リフォーム、デート、会食、雇用、ペットの飼い始め、旅行、遠出、帰省

凶事  厄除け、種蒔き、ガーデニング、水に関すること
pm13-15、辛未1991年生まれ


日暦易 17 沢雷随

願い事などは一点集中でいきましょう。
時流に乗ると良き。
恋愛は本命いるならば元カレ注意、復縁は尽くすならOK


昨日は重用の節句でしたが、父の命日でもありました。

父は親兄弟が、短命だったこともあり、長生きすることが夢というか生きるためのサガとなっていました。

いろいろと長患いしてましたが、ものすごい執着とも言える病院大好き、薬どんだけ?飲むのな人生の後半を送っていました。

86歳まで生きたので夢は叶ったのではないかとおもいます。

長寿にこだわり、9と9が重なる日になくなるのまで、命占で決まっていたり、自分の霊に刻んでいたのだろうとおもいました。

そんなこともあり、あまりお祝いな気分ではありませんでしたが、覚えやすく絶対忘れないよねと家族で話していました。

先日、三回忌も終わったのでしばらくは法事イベはなく、皆でホッとしたところです。

でもすぐに、彼岸だよねー(笑)

皆さんも今日もよき日にしていきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?