見出し画像

9/8 暦占い たく日避凶

9/8(日) 暦占い 擇日避凶

今日は、凶神が少なめ弱めです。
土と水にお気をつけて。
楽しくお過ごしくださいね。

吉神 月徳合

吉事 旅行、外出、遠出、帰省、会食、デート、結婚関連、商談、商売、ペットのお迎え、入学、入門

凶事 
地鎮祭、水回り関連、動土、訴訟、
am9-11、1989年生まれ(己巳)

日暦易 35 火地晋

運気が徐々にアップして行きます。
やわらな心と笑顔など明るい態度で過ごしましょう。


雑記

昨日は、本業に出かけてカードの方をアップできていませんでした。
まぁ、こんな日もあるよねってことで…

今日の自分占いは易でだして

乾為天でした。
どんな日になるでしょうか😊

父の三回忌の法要にお寺に行ってきます。
近所はありがたいですね。

天気の崩れも少ないようで助かりました。

金曜日の仕事、肉体労働系なのでダメージが大きすぎてまだちょい疲れが残っています。

明日までには元気になりたいかな。

では、皆様もよき日となりますように♪

#今日の運勢
#暦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?