見出し画像

スナックなお菓子は1袋完食が基本よ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

ママンのところで久しぶりに、お目当てじゃないTV番組を
なんとなーく眺めてたのね
いつも決まったのしか観ないから、ちょっと新鮮だったわ
でも気になる事もたくさん
「ん?今、笑うとこ?」って思っても
TVの中のかたたちは手を叩いて大笑いしてるの
うーん、私の感覚が変なのかしら
女の人が「うめー」とか「でけー」とか言うのにも馴染めないわ
ちょっと不思議な感じよ


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら
ちょっぴり夜っぽいかしらね


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日のおつまみは夕方に届いたほたてさま
今回は、ひもなんかも付いたまるごとタイプよ
解凍してるから、あとは少し焼くだけー
いちおう4個用意してるんだけど
きっとおかわりしちゃうんだろうなあ
ううん、今回こそは少しづつ、何日も楽しむわよ

みなさまも食べ始めると止められないものってございますか?
私はたくさんあるの
おつまみは作ったら作っただけ全部食べちゃう
だから「作り置き」ができないのよー
いつも食べてしまった後に反省です

今週も楽しい1週間にしましょうね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,834件

#最近すきな動画

2,453件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?