セイコーマート商品食べログ

私が大好きなセコマの商品ご紹介!

まずはこちら↓

冷たいラーメンカップ(醤油)

自動車のカップホルダーに置ける大きさで手頃で食べやすい!

中身は麺、メンマ2枚、スープ、胡椒とシンプル!スープを入れると不思議!麺がほぐれる😊

シンプルな醤油スープに胡椒が効いておいしい😁冷たいけどしっかり味があるけど濃すぎない! スープの量も絶妙で、飲み干せる😊

無添加で体にも良さそう!?笑

麺は

もっとみる
数ある記事からわざわざ読んで頂きありがとうございます!

再び、ポテトチップスの話。

以前、こんな記事を書いた。
https://note.com/spinach_888/n/n0c5262bee45e

あいも変わらずポテチの中身少ない。
昔はもっと量入ってた。絶対入ってた。

だが今日もめげずに好きなポテチを紹介していくぅー。

■プリングルズ ハラペーニョ味

お馴染み、ヒゲのおっさんのポテチ。
正直好き嫌いが分かれる味だと思うけど、私は好き。
ハラペーニョの青い匂いというか

もっとみる
私にスキをくれたあなたに幸あれ。
2

スナック菓子を食べなくなりました

大阪で小さいお店をしているふらん(@furafran)です。

『身体に悪いと言われてしまう物を少しでも止めたい』という方には読んで欲しいなと思います。

例外もあるでしょうが、基本的にスナック菓子=身体にとても良い物という意見は聞かないですね。

スナック菓子をやめる事のメリットは色んな意見が出ていますが、僕は
①肌が何となく調子が良い
②余暇時間(感覚)が増えた
③変動費の見直し

この3つが

もっとみる
見て下さってありがとうございます!
2

640g

今日もちょっとだけダイエットの話。

ふと気づいたことがあって、それはこの2週間(おそらく)スナック菓子を食べてないということ。これはすごいなと思ったので書き留めておくことにした。

というのも、子育ては割とストレスが溜まる。ストレス後の過食というのはよくある話で、寝かしつけまで一通り終えてからの自由時間にぼーっとテレビなんかを観ながらよくぽりぽりしていた。それが毎日である。

その菓子がピタッと

もっとみる
ヽ(´▽`)/
4

毎日

画像を削除しながら2020年7月6日の御食事画像、

イカのシーズン到来、との事で、久々にイカ焼きが食べたい、コンビニに行っても、流石に無いのでイカ関連のジャンキー購入、

あたりめは百円だったのに、140円になり、、、イカフライスナックは、そんなに美味しくはなかった、、、笑

けれどイカのシーズン到来、びっくりドンキーのイカの箱舟思い出す。食べたい。

新鮮なものはそのまんま食べるのが良さげだけ

もっとみる
常識を遥かに超えて募る想い。

「かっぱえびせんの全盛期」のことを考えたら、「歴史の不可逆性」に、改めて気がつきました。

久しぶりにスーパーの棚で「かっぱえびせん」が目に入って、「期間限定 桜えび」と書いてあって、当たり前だけど、時代に合わせていろいろなことをしているんだと思い、なつかしさも含めて、久々に買った。

 本当に、何年かぶりに食べたのだけど、おいしかった。

 「やめられない、止まらない」をちょっと思い出した。少し細くなって、持ちやすく食べやすい。一時代のものだと思っていて、過去になっていたという感じだっ

もっとみる
やっぱり、うれしいです。ありがとうございます。
1

コンビニ別おすすめスナック3選

こんにちは。Shunです。

本日も毎日日記を投稿していきたいと思います。

今日は6月21日。スナックの日ですね。

スナックの日は、スナック菓子メーカーが夏至を記念して提唱したことが始まりだったそうです。

因みに夏至とは、二十四節気の一つで、一年の中で一番昼が長い日です。
二十四節気にまつわる話は過去の記事でまとめましたので、ご興味ある方はご覧ください。

話を元に戻しますね。

皆さんはお

もっとみる
スキありがとうございます!
6

中国四洲のかっぱえびせんは限りなくカルビーと一緒

こんにちは。深センに9年住んでいた、ひでボン(@hide0024)です。中国に来たからといって、おいしいものが食べたいという気持ちがなくなるわけではありません。そして、そんな気持ちをかなえてくれるものがあるのも事実です。

わたくしは、何かをゆっくりおいしく食べることでストレス解消をするタイプです。まったりしながら食べたいのは、なにもご飯だけではありません。では、先回の小さな歌舞伎揚げに続き、おい

もっとみる
スキありがとうございます。よろしければフォローもお願いします。
3

450円?

一目惚れ大作戦!!と発表しておきながら、
本日ビックリしてしまいました。

お店に入り、最初に目についたスナック菓子。
初めて見るパッケージ、限定品。
すぐには手に取らずとも、妙に気になる。

小さな包装、約60gほど。
経験則から高く見積もっても200円ぐらいだろう。
値段も見ずに、レジでお会計。

「583円です」

ん?明らかに計算が合わない。
飲み物とスナック菓子の2つだけなのに。

よく

もっとみる
スキをありがとうございます!!

6/15

昨日、トロントで初めての労働を終えた後にDollaramaに行きました!

アルバイトでたくさんのことを教えられたので、メモ帳が必要になり寄ったのですが、私の悪い癖である「衝動買い」をしてしまいました(´;ω;`)

何を衝動買いしてしまったかというと「スナック菓子です」です😅

その時、シフトの都合上お昼ごはんを食べていなかったのですが、それも大きな要因です(泣)

ポテトチップス系お菓子4袋

もっとみる
スキありがとうございます!
2