勝手にお菓子談🌺Tohatoあみじゃが サワークリーム&オニオン 自分が気になったお菓子をただただ、だべてます(*^^*)✨

画像1 Tohatoあみじゃがサワークリーム&オニオン味買いました💖サワークリームでさっぱりと(*^^*)分厚いあみあみのチップス❢噛みごたえバッチリ❣まんまるのあみあみで形もかわいい🌼
画像2 噛みしめるごとに、優しいサワークリームとオニオンの甘さ、ポテトの旨味が広がる美味しさ(*^^*)気をつけて食べないと何度か歯ぐきに刺さる(*^^*)💦とんがったポテトは旨さの武器だなぁ。ゆっくり気をつけて味わう自分です💦1つの重量感で58㌘見た目的に袋に入ってるの少なそうに見えるんやけど、噛みごたえある分噛む回数多いから満足感得られますね(*^^*)あみじゃがののり味も美味しいですね💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?