見出し画像

お菓子ランキング2023の買い出し

お菓子ランキングがテレビでやってて。。。魅入ってしまった結果、、、知らないお菓子がたくさんあるぞ~ってことで♪


お菓子ランキングの結果:


普段買わないラインナップたち。

ばかうけ、無限エビ、ピザポテト。。。何気に初めて買いました

お菓子ならチョコが一番好きなのでスナック類をあまり買わないというのもあるのですが。。。

ポテトなら酸っぱい系(フレンチサラダやすっぱムーチョ)が好きなのでピザは選択肢になかったようです。


昭和・平成?のお菓子ならポルテとぬ~ぼ~が好きなのですが。。。どちらも入ってなかったw

ぬ~ぼ~もポルテもすでに生産終了してるお菓子。復活希望←


それにしても。。。まみれさん、、、強い←
めっちゃ好きです。

こんなん出てたんや!っと驚き。「ちょこまみれKING」高級版?
期間限定だったようで。。。また再販されないかなぁ?


ランキングと関係なく買ったものたち:
BE-KINDのチョコバー(カロリー爆弾ですw)

シーソルトのやつがすっごい好きです。
チビサイズが出てたので思わず♪

コストコだとパックで買えるそうな。。。友人に頼んでみようかしら?

「DARS」の紅茶味。めっちゃ好き💕

やっぱりチョコばかりを買ってるわ。


番外:
気になった薄皮シリーズ。。。

いちごジャムが大好きなので✨

ジャムパンがたまに無性に食べたくなる。


余談:
マックでキティ姐さん第2弾ゲットだぜ~♪っとランチに出かけたら。。。

( ゚д゚)。。。おh。。。

は。。。早すぎるwww