見出し画像

今日は何の日?#53

6/21 スナックの日

6月21日は「スナックの日」です。 全日本菓子協会(ALL NIPPON KASHI ASSOCIATION:ANKA)が、スナック菓子の広報PRのために制定 しました。

スナック菓子

皆さんはスナック菓子で
推しのスナック菓子は何ですか?_
私はあまり小さい頃はスナック菓子に興味がなく
駄菓子屋とかに行くことがなかったのですが
大人になってから結構たくさんの種類があることを知り
ちょこちょこ食べるようになりました。
私のおすすめは
ポテトチップスの九州しょうゆ味です。

他にもスナック菓子について書いてある
楽しい記事を見つけましたので
載せておきますね。

今までの今日は何の日マガジンを載せておくので
ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

マガジンはこちら↓


精一杯頑張りますのでよろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!