6月25日は「住宅デー」

出席番号1番のあんどう君からスタートした。 「あの赤い屋根の家は、この町から少し行った丘の上にあります」 という作文の発表を聞くボクたちの教室は、なかなかの暑さで9月でこの暑さということはいわゆる残暑というやつだ。大人っぽく言うと。 地球温暖化で今大変だと社会で習った。 でも今ボ…

今日、6月25日は「住宅デー」

■今日は何の日? 「住宅デー」とは、住宅建設に携わる職人の仕事や技術を、より多くの方に知ってもらうために、1978年に全国建設労働組合総連合が制定しました。 40年以上続いている、長く親しまれた歴史のあるイベントです。 この日付は、サクラダ・ファミリア教会でも知られるスペインの建築家アン…

【日刊ラジオ音声】お世話になりました❇️自動車学校(自動車教習所)の日🚗 6/25…

大人のための、自動車運転技術の専門塾的な話🤣 ラジオ:今日は何の日❓氣になる日❗️ より  みさお 感謝。 【スタエフ配信】 この番組の含め、全6番組やっちょります🎙👍 こちらもフォローお願いしますネ😉💖 https://instabio.cc/3032306asTpSq 💫みさおのオススメ取り敢えずフォロー↓↓↓ …

6.25は住宅デー!

【今日は何の日?】 今日6月25日は「住宅デー」です!住宅建築に関わる職人の仕事や技能をより多くの人に知ってもらうことを目的に、1978年に全国建設労働組合総連合が制定しました。 日付はスペインの建築家アントニオ・ガウディの誕生日から。 #今日は何の日

1978年6月25日

とあるバンドがデビューシングル「勝手にシンドバッド」を発売した。彼らの名はサザンオールスターズ。今日で43周年を迎えた。 語り始めれば果てしないが、私はバンドの名付け親である宮治淳一氏の存在も忘れてはいない。素晴らしいメンバーや楽曲だけでなく、この名前があったからこそ愛され続ける存…

【What is today?】今日は何の日?(20210625)

過去に起こった歴史上の出来事 有名人の誕生日や忌日などを 紹介していきます 当時の映像または関連する映像と共にお楽しみ下さい 多くの出来事・人物の中から、独断と偏見で選考しております

「すべては許すことから始まる」マイケル・ジャクソンの亡くなった日 今日は何の日 6月…

おはようございまーす。 今日は、マイケル・ジャクソンが50年の一生を閉じた日です。 マイケルは言います。 「すべては許すことから始まる。 世界を癒やすためには、まず自分自身を癒やさなければならない」 とても素晴らしいことですね。 そんな話を、コチラからお聞きください~ あなたの幸…

住宅デー

おはようございます。 今日6月25日は住宅デーです。 建築家ガウディの誕生日に由来する…