見出し画像

愛してると言葉にすると、しあわせ感じるわ【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 31.8

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×3
サラダ(キャベツ、たまねぎ)
いかのおせんべい たくさん
ソーセージ 2本
ミニアイス
オレンジジュース 2杯
塩キャラメル 2個
ひとくちゼリー 2個

今日もおつまみ作るのに、なんだか気持ちがのらなくって
キャベツとたまねぎをスライサーしたのに
レモンたっぷりとマヨ少しで食べたわ
しっとりな口当たりのところも好きだし
しゃきしゃきなところも好きなのよね
お気に入りのサラダボウルだと、それが良い感じに食べられるの

それから妹ちゃんのお差し入れのいかのおせんべい
美味しいわあ、ビイルに合うわー
それからソーセージを2本、トースターで焼いて食べたの
今日も美味しいおつまみたちでした、おごちそうさまでしたー

それから少し眠って、お昼前までお仕事よ
休憩にサロンへ遊びに行って、バーベキューのお話で盛り上がったのよ
あまりにも暑いから
涼しくなってからにしましょってことになってたんだけれど
9月中にはしたいわよねってことに
栄養士さんの計算の事などあって、おおまかなメニューは
サロンで決めるのだけれど、お持たせでとってもゴージャスになりそう
私は何を持って行こうかしら
みなさまお肉やシーフード持っていらしてくれる感じだから
何か違う物がいいわね
お買い物の時、心掛けて見てみることにしましょ

お家へ帰って、お仕事したりおさんじしたり
ちょっとお仕事のペース落ちてる?
苦手なお仕事は、つい後回しにしちゃうのが悪い癖だわよ
夜まで頑張って、子猫たちと遊びにお家へ行ったの
子猫たちと「恋人ごっこ」してパワーチャージよ
「もう離さない」とか「お願いもう一度クチヅケして」とか言いながら
ぎゅーってしたり、もみもみしまくったり
それを子猫が暑がって、床にぱったりするまで続けるの
なかなかにアツイお遊びよ
子猫たちへの愛の言葉なら、とめどもなく言えるわ

お家へ帰ってからまたお仕事
一区切りつけてビイルにしましょ
無理してもいいお仕事出来ないわ、とちょっと言い訳かしらね
おつまみ何にしようかしら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?