見出し画像

嬉しいお菓子たち【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
(2023.09.11 ひとこと更新しました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 量り忘れ
夜の体重 量り忘れ

飲んだり食べたりした物
糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×6
サラダ(キャベツ、ハム)
豚汁(ごぼう、大根、にんじん、糸こんにゃく、たまねぎ)
鶏手羽元照り煮 3本
おっとっと 小袋1つ
パックンチョ 小袋1つ
チョコボール
ホットレモン(はちみつ)

寒いからあったかいおつまみが食べたくって
今日のおつまみは豚汁よ
お野菜は大きめにだんだん切って、具だくさんにしたわ
いつも、始めに豚肉を少し炒めるんだけど
解凍してたら忘れちゃって、炒めないで最後に入れちゃった
お味はそんなに変わらなかったんだけど
どうなのかしらね

手羽元はいつもの照り煮に
このあいだ焦がしちゃったから、今日はビイル飲みながら
つきっきりで裏返したり煮汁をかけたりしたの
だから焦がさずにつやつや、美味しくできたわ

今日のおさんじは、届いたお菓子たちよ
1日1つにしようと思ってたのに
食べたことないお菓子もあって、嬉しくって3種類も食べちゃったわ
いつもSALEになってるお菓子めがけて買うので
ゆっくりお菓子コーナー見ないんだけど
今度ゆっくり見てみようっと、楽しそうー

今日は変な時間にnote書いてるの
お友達とLINEしてたんだけど話した方が早いわねって事になって
LINEのトークしてたんだけど
ちょっと込み入ったお話で朝になっちゃったのね

それから朝のルーティンして、ビイルやおつまみして
少し眠って、お仕事して、今書いてるところよ
そろそろほたてさまが届く予定なの、嬉しいな

と、思ってるとお仕事が入ったわ
子猫たちと遊ぶのは夜になりそうだわね、がんばろうっと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせ 

「今朝の1曲・【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】」 というタイトルで
私のその時の気分でお気に入りの1曲を紹介しております
随時削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます

また、個人的なご連絡や、お仕事のご相談などのプライベートなことは
ご面倒でしょうが Twitter(X) の メッセージ からいただけますよう
かさねてお願い申し上げます

また Twitter(X) では、可愛いねこさんの記事や
美味しそうなお料理、応募した懸賞などをご紹介いたしております
お手すきの折に、お目通しいただけますと嬉しいです

これからも、末永く、どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?