見出し画像

大の苦手な確定申告の季節【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日は早めにビイル飲みたいから
朝のルーティンやおつまみの用意もてきぱき済ませたわ
すっかり休日モードだわよ
ひさしぶりにたまってるYouTube観ようかしら
お友達にお葉書も書きたいしー
子猫たちとのお昼寝は絶対だわね
スーパーにビイル買いに行く以外は予定もないから
のんびりできるの、嬉しいわあ


今日はこちらの1曲をどうぞ


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

近いうちに、妹ちゃんが家に来たとき、確定申告してくれるのよ
スマホでてきぱきしてくれるから、とーっても助かるわ
税金とか、お金のことがすっごく苦手なのよね
だから、ずっと気になってる「ふるさと納税」にも手が出せないの
妹ちゃんにはお世話になりっぱなしです

土曜日の夜って好きなの
続きの日曜日の朝も好きだわ
みなさま良い日曜日を!
ごきげんよう

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?