見出し画像

👊人生ゲーム

本物を食す 偽物
偽物を聞く 本物

ほら言ったじゃん
だから言ったじゃん
てならないように。

今日もまた生きるのだけど、

楽しんでるのかい!?
楽しいのかい!?

誰か曲をつけてくれ!!

確認しながら前を進む。
後ろ振り向きながら 前を進む。

それでもいいし それでもいい
って本当の意味で思えるように
それでもいいし それでもいいって
本当の意味で感じられるように

今日もまた学び
今日もまた確認。


本物にたどり着こうとする 偽物
偽物になってしまう 本物

ほら言ったじゃん
だから言ったじゃん
てならないように。

今日もまた進むのだけど、

楽しんでるかい!?
楽しいかい!?

そうだ!曲をつけてみよう!!

その方がいいし その方がいいって
本当の自分が導くように
その方がいいし その方がいいって
本当の場所が迎えてくれるように

覚悟を決めて前に進む
自分で決めて今日も進む。

本当の自分が見えてくる。
本当の場所にたどりつく。

明日もまた学べる。
明日もまた生きる。

今日もここにいる。
今日がまた終わる。

なんて幸せだ。

作詞:Yuki

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?