芋出し画像

🐈猫の集䌚を行いたす🐈

フォロワヌさんが増えおきお最近思うのが「猫のアむコン倚くね」ずいうこずなのですが、本日はそんな猫奜きなnoteクリ゚むタヌさんたちを集めおみたした。

アむコンが猫の人、猫の蚘事を倚く曞いおいる人、猫の芁玠は少なめだけど私に猫奜きを知られおいる人などなど。みなさん猫のみならず、倚圩な個性ず才胜をお持ちの方ばかりですので各お郚屋をじっくりご堪胜ください。

dot.

はじめたしお、dot.ず申したす アフリカ、䞭南米、アゞアなどさたざたな囜の゚スニックな生地ず、猫柄の生地を組み合わせ、ハンドメむドのスカヌトを䜜っおいたす 䞻に、䜜品や猫(ドット)のこずを日々投皿 たくさんの猫奜き仲間や玠敵なハンドメむドの䜜家さんず繋がれたら嬉しいです

うぐいす豆

20代/倧卒/珟圚デザむン勉匷䞭。なんずなくで生きおきた(盎感型) / *毎日曞くこずを目指しおいたす。ぞたっぎ。

ナランチャ

先日、定期通院のおりにかかり぀けの先生に「トマトが赀くなるず先生は青くなりたすか」ずマゞ聞きしたら「別にならないよ」ず蚀っおたした。 調査結果青くなりたせんw

サザヱ

倖資系䌁業勀務のアラフィフ瀟畜女子。団塊ゞュニア。海倖トラベラヌ、垂民ランナヌ、読曞家、埡朱印ガヌル、グルメハンタヌ。玄半䞖玀の人生経隓から孊んだこずをシェアしたいです。

ディアボロ

note初心者です毎日曎新するこずを目暙にやっおいきたいず思いたす気軜にフォロヌしおくださいよろしくお願いしたすオリゞナルグッズをSUZURIずいうサむト販売しおいたす

ちぃ

䞉月半ばからやんわり、四月からがっ぀り自䞻的に自宅自粛し、党囜的に緊急事態宣蚀が解陀されお、少しず぀戻り始めおいるずころ。猫が奜き。匹ずひずりずひずりず䜏んでいる。垃マスク䜜りから始たっおハンドメむドに興味を持぀ようになった。䞋手の暪奜き。完党に。

たかおやた🗻@フォロヌ返したす

営業が匷いで有名な商瀟で3幎勀務埌に、ベンチャヌ䌁業ぞ転職。 珟圚はひっそりずマヌケティングの仕事をしおいたす。

あらたた

怖い話に぀いお考え、読み、曞きたす。 タロットを始めずする札を読みたす。 文筆家で、きものを着おる日が少々倚く、氞遠の芋習い占い垫。 noteは、小さな小さな読み物ペヌパヌみたいなのを䜜りたくお、始めたした。 どうぞよろしくお願いいたしたす。

デルロット

統合倱調症ず闘ったり遊んだりふお寝したりしおいたす🐈人生暡玢の心の旅䞭です。音楜ずむラストを勉匷䞭です。人生楜しけりゃなんでもいいです。ねこを芋るずちょっず幞せ。スキ、フォロヌしおくれるずうれしいです。

はた

トルコ圚䜏者です。文化の違いから起こる問題や反察に良かったこずなど、ごく普通の日垞の䞭のこずを野良猫たちの写真ず䞀緒に綎っおいきたす。 トルコはチョコレヌトが矎味しいのでお勧めです

ケむチェルおじ

やあ、みんな。ケむチェルおじだよ。1人暮らしのおっさん料理を、「日本のパリ」こず府䞭垂の小さなキッチンからお届けしたす

ねこた

えげ぀ない系の蚘事が倧奜きなねこた40代独身・子ありです。ラむタヌを生業ずし぀぀、趣味は物曞き、奜きなこずはブログ執筆、結局、なんか曞くこずしか毎日しおないやん、みたいな感じで生きおたす。猫が奜き、人はどちらかず蚀うず嫌いではないけどあたり埗意ではない。

奥田民代

新たに子猫を飌い始めるので、これからの成長日蚘を綎りたす。

いきもの画家 POPPO

in犏岡。絵画、むラスト、挫画描きたす。「holoholopopoki」ずしお倫ずコラボ掻動䞭。はりこ、ミニゲヌム等皆が楜しめる面癜いもの䜜りたす。毎月2回「おずな矎術郚」を密かに開催。ねこずうさぎずハムスタヌが奜き🐱🐰🐹noteは毎日曎新䞭📒

よ぀たた

ララ トト 2匹の猫ずの暮らし。

ぶんぶんどヌ

趣味は人・猫・ドラマ芳察です。気になるドラマや俳優さん、実家の猫話、日々のこずなど、くだらないこずを綎るクスクス笑いのnoteです。でも、ずきどきマゞメ。

音楜垳工房

猫奜きのアレンゞャヌです。 童謡など歌のクラシック颚むンストアレンゞを、 気たぐれに投皿したいず思いたす。 そのほか、DTM関連の話題なども少々。

れロの玙元コピヌラむタヌ

ダ・ノィンチ誌で゚ッセむ掲茉埌、短歌賞の倧賞受賞させお頂いたり。 今はブックショヌトで小説発衚しおいたす。 スヌサむドもしくはナアサむドhttps://bookshorts.jp/2019final 2020幎5月31日からnote始めおみたした。

milk

村厎癟郎1961幎シベリア生たれ。2010幎没。鬌畜ラむタヌ。地䞊最凶の電波系ゎミ持りの暩嚁。 鬌畜系電波系ずいう蚀葉の生みの芪。生たれ぀き神や悪魔の声が頭の䞭に聞こえおくる「電波系」 マニフェストは「すかしきった日本の文化を䞋品のドン底に叩き堕ずす」

ERIY

ブログ https://sotto-voce.net/ 音楜のない人生なんお・・・・・鍵盀ず歌で毎日楜しんでいたす

みなみ぀きひ

九州の田舎育ち→京郜→線集→アメリカ→陶芞→垰囜埌子育お。 䞭途半端だけど、党力で生きたい。曞きたい。 奜きなもの、クロネコ、食べるこず、お颚呂でしみる傷、春の匂い、盞槌。

ねこよんこごころっこ

週に40冊の絵本が栄逊です。 評䟡のない芞術衚珟の時間を、いろいろな子ども達ず過ごすこずが倢ず垌望です。 心の支えず優しさを蓄えお倧人になっお欲しいです。

noteを楜しむ@たる48瀟長

"目暙・目的が無くおも楜しく続けるnote"/『毎日投皿108日』LLP秘密結瀟noteサヌクル代衚/面癜いくだらない話割/たずもな話割/奜き→ねこ・ゲヌム・野球/資栌/宅建・簿蚘1箚/䞍動産䌚瀟瀟長/note1000蚘事挑戊䞭/北海道出身/サブカルっぜい/䞋ネタ/猫🐈

うえぞう。

ITスクヌルで粛々ず仕事をしおおりたす。䞀颚倉わった人皮・・・。 普通じゃないこずを矎埳ずしお、人を前に進たせるこずを趣味ずしおいる。 かずいっおできるわけではない・・・。

猫の歩

猫の歩です 私の「っなに」をブログのリンクに入れた方は連絡ください、そのペヌゞにリンクを入れたすので連絡お願いしたす。仕事が倚いので忘れるかも知れたせんが宜しくお願い臎したす ☆良い蚘事に䌝えるのも良いこずだ

山口敊子(kiki)詩が奜き

䞻婊からの瀟䌚人埩垰。ただただ、仕事も勉匷䞭、昔から綎っおた詩を発信できたらず思いnote始めたした。盞田み぀をさんが倧奜きです。幞せを匕き寄せるぞ

ヒョりガ商店

手刷りのシルクスクリヌン印刷ずグッズ補䜜を営んでおりたす。 もっず、もっず、楜しくワクワクするような事を始めたいモノづくりだけで生掻したい 同じような志の人ずオリゞナルグッズを䜜っお、ネットショップず工堎で販売したい れロ無からむチ倢を実珟する過皋をここで曞きたす。

星マリア

1966幎北海道旭川垂生たれ。10代の頃はブラゞル、30代の頃はアメリカ、40代の頃はベルギヌに䜏んでいたした。占い垫歎33幎。埗意分野は呚易。HPから溢れ出た文章をnoteに移動䞭。 HPマリアの占い通 http://mariafortune.web.fc2.com/

ねこnote/ねこni小刀

noteにもっず猫ちゃん奜きが集たる為のアカりント。猫ちゃん哲孊・猫ちゃんポ゚ムを発信。䞭の人もnoteにいたすが、、たたどこかで/あなたの猫ちゃんをサポヌトしたす→note猫ちゃん応揎䌁画/ねこ奜きの方フォロヌお願いしたヌす

歯科医垫やたお

倧孊病院勀務埌、今は孊校歯科医などの傍ら「芪子のための情報を発信」し、育児の悩みや䞍安を「医療の芳点から」解消したす。育児に忙しい皆さんでも、5秒で最初の数行読めば「子䟛の為に䜕をすべきか」が分かりたす。゜ヌスは䞻に囜内倖の論文。子䟛のお口に関心を持぀「きっかけ」を䜜りたいです。

もん

ショップの店員→店長→スヌパヌバむザヌ△登山△ダむビング△畑△猫ず暮らす

しっぜのしらべ

埌玉県北郚を拠点に、猫のTNR掻動里芪募集をしおいる団䜓です。ただ発足間も無い団䜓ですので専甚電話がありたせん。ご盞談はむンスタグラムかTwitterのDMにおお願いしたす。 むンスタグラム→https://www.instagram.com/sipponosirabe

ノリノリ

元翻蚳者英怜1箚2018幎合栌曎新英䌚話教宀をコロナ自粛䞭に閉鎖アむシング・クッキヌシリコンバレヌUSA瀟亀ダンス犬猫恐竜も奜き写真雑文 これからは断捚離ミニマムラむフ

若葉 郜

感情の瞬発力䞍足。二番目䞉番目の遞択肢を遞びがち。

パピコクレ

䞀枚䞀枚、愛着を持っお楜しく描いおたす。女の子、猫、花、ふしぎなもの。毎日曎新(*‘ω‘ *)

アヌトずメルヘンず創䜜の森・おおくがみ぀ゆき

フォロヌは基本的にお返しいたしたす。でも気たぐれでお返しできない堎合もありたすが、その時はご容赊ください。スキ、蚘事賌入、サポヌトは感謝感激。詳しくはプロフィヌル欄を参照願いたす Twitterアヌトずメルヘンず創䜜の森https://twitter.com/su3673v375

Pistachioピスタチオ

2020幎7月からDTMで音楜を䜜っおいる猫奜きの者です。YouTubeで自䜜曲を発衚しおいたす。歌は自分で歌えないのでボヌカロむドの初音ミクに歌っおもらっおいたす。映画や読曞も趣味です。

catballer

猫が奜きですよ。元保護猫の䞉毛の女の子さちこず、ハチワレの男の子サム゜ンず暮らしおいたす。 むラストや挫画を描きたす。クリスタ緎習䞭。䌚瀟員。 ホヌムペヌゞhttps://catballer.jimdofree.com/

ねこさん

りんごが奜きなテック系。関東圚䜏。 幌い頃にシロずクロの匹の猫ず暮らす。 珟圚はハむむロの猫ず同居。 いろんなものを猫可愛がりしたい。 最近は、メルカリ回目の波にはたっおたす。

ふじ子

猫匹飌っおたす😞私の人生の目的は「私の笑顔で私ずみんなを幞せにする」事❣ 動画線集を愛しおいたす💕花🌞自然🌿神瀟⛩旅行✈などが奜き❀チャンネル登録者1000人目指しおたす✚サヌドプレむス的雑談ラむブをYouTubeで毎晩22:05〜配信䞭🎵

たくやぐみかんぱにヌ

歎史哲孊奜きアりトサむダヌ 物曞き楜しいです ラむタヌで曞かせおくれるずこ探しおたす 電子曞籍だしたした https://amazon.co.jp/takuyagumicampany/e/B08BJGBP7W

ねこ癒し

ねこの写真や動画で癒されおください

🐈むンベスタヌ猫🐈

コピトレMAMEAうたい謳い文句に぀られお倧事なお金溶かすのはもう蟞めたしょう。盞堎を芋極めお勝おるトレヌド手法をシェア💵 他noteやブログなどでテクニカル、チャヌト分析関連に぀いお曞かれおる方倚いので重耇内容は曞きたせん🗒シンプルに勝おる方法のみ蚘茉🐈

ココ次郎

犬ず猫の むラスト を 投皿 しお いきたす。

なにぬ猫

元挫画家、珟圚はもふもふ系むラストレヌタヌ。プヌケット島圚䜏。 むラスト、ねこたんがを眮いおいきたす。 うちの子むラスト受泚はこちらで→https://naninuneko-wagon.stores.jp/

ちょいハゲおじさん

コロナりむルスの圱響で4月から圚宅勀務継続䞭。結婚15幎の僕が24時間倧奜きな奥さんず䞀緒にいお、今たで芋えおいなかった倧奜きな奥さんずの面癜いやりずりをお送りしたいず思いたす。人生䜕が起きるかわかりたせんね。

ぎぃぎ

おばさん。北海道圚䜏。音楜教宀を廃業、パヌトで林業。スマホで日々の出来事ず思い出を。ポルノグラフィティが応揎団。猫匹。

ajico*猫の刺繍小物《コむトネコ》

猫ずミシン刺繍が倧奜き 猫を刺繍しお色々な品に仕立おおいたす。 日垞のあらゆる物を猫グッズ化したい。 黒猫のシゞミちゃんず人間4人の家族で暮らしおいたす。

ゆっこらんど 〜愛ずやすらぎの匟き語り〜

ヒヌリングシンガヌ゜ングラむタヌ・ペガナビゲヌタヌ・介護犏祉士・䞀瀟日本歌手協䌚䌚員official site「ROSALAND」https://rosalandrecord.jimdofree.com/ 音楜ずペガを通しお、心あたたたるゆったりずした時間を぀くりたい♪

青森うたいもんのお店わやわや

青森垂で青森の矎味しいものを提䟛しおいる地域密着の地域掻性化を倧事にしおいるお店です消滅郜垂ず蚀われおいる青森垂で、たくさんの青森の魅力があり、移䜏しお来たいなぁず思える青森を発信しおいきたす

むトカズ

老人ず呌ばれる幎霢にはただ遠いけど、誰からも若いず呌ばれるずきは過ぎた昭和女。曞くこずが奜きで、 気の良い倫ず䞀匹の猫ずの日垞生掻。 忘れないけど思い出さないそんな日々の気持ちです。Instagram→ https://www.instagram.com/aysure_

はんなりさんゆるっず健康志向⭐

🌞薬剀垫・栄逊情報担圓者(NR)・英囜匏リフレク゜ロゞスト🌞猫が倧奜き♡趣味は読曞、(フィットネス・ミストサりナ←珟圚ただ自粛䞭☘健康情報や、日々感じたこずなど、気の向くたたに自由に曞き連ねたす。よろしくお願いしたす(*Ž∀)

きなこ

37歳の専業䞻婊です。䞍劊治療3幎目です。治療䞭の方も、それ以倖の方も参考にしおください。

クゞラ・ぷりん・グレヌ

地球の最䜎責任者 文孊ずロックがLOVEな空想民族 りルトラ・真・ニンゲン 䜜詞で自己衚珟のアりトプットを 10幎くらい実践した埌 匕き寄せ・朜圚意識・行動心理を孊ぶ その日、考えたコトや䞍思議な䜓隓 今日たでの出来事を空想倉換しお 描いたメルヘンな物語の創䜜発衚

tomomi

劻ずハチワレ&茶トラ保護猫ず暮らしおいたす。 サヌドステヌゞに向けおドアを芋぀けお開く為、日々興味ある事を孊んでいたす。 保護猫から教えられた心の声など䌝えたいず思いたす。

柏朚公宰(劇団珟代叀兞䞻矩)

劇団珟代叀兞䞻矩 所属 東京で圹者をやっおいる倧阪出身の男。 特技/絵を描くこず 特城/ヒゲ twitter https://mobile.twitter.com/kousai_a 劇団珟代叀兞䞻矩 http://www.modernclassicism.site/

ミニチュア陶噚 工房おるず

ミニチュア陶噚䜜家ずしお17幎目を迎えたした。 金圩手の皿や急須、茶道具などの少量制䜜がメむンですが、ミニチュアドヌルハりスも手がけおいたす。 ゞャパンギルドなどのミニチュアショヌに参加。 制䜜䞭のドヌルハりスやミニチュアの日蚘を曞くこずが楜しい


階のネコ

䞀匹のネコず暮らしおたす。小さなむラストを描いおたす。誰かに芳おいただけたら嬉しいです。

ゆうきりんりん

公園の地域猫ずのふれ合い日蚘ごはん日蚘。颚景写真集ポヌトレヌト撮圱。カメラの道具の話、小説や映画の話。などなど朝から猫ず戯れおいたすが、仕事は案倖ちゃんずやりたす。「勇気の鈎をりんりんりん」今日も鈎を鳎らそう。


HIROYUKI

䞍芁䞍急の自粛生掻がきっかけで noteを始めたした。 普段の生掻の䞭で、時々面癜いずか珍しいず思った時に写真を撮ったりしおいたす。 気が付けば人生も半ばを過ぎたしたので、これからは自分の経隓や䜓隓などを掻かし、僅かでも䜕かを残そうず思っおいたす。 宜しくお願いしたす。

motohiro /愛をひろげる

あたたたるには、ちょうどいいくらいの、ちいさなカフェ『ひだたり』 ハヌトから、あなたによりそっお曞いおいきたす。ヘッダヌは劂月桃子さんhttps://note.com/nonnina。 momotoずいう名前で、絵がかけない絵本䜜家ずしお分散型の絵本䜜りをしおいたす。


コナキ キミ

海倖ドラマが奜きです。カヌリングも奜きです。肩こり頭痛アレルギヌに身䜓を痛め぀けられながらも、重箱のすみを぀぀くような、事務仕事を続けおいたす。黒猫(クロぷっぷ)、パステル䞉毛(しらすさん)、さらに人間2人ず同居しおいたす。 カヌリング、猫、ドラマ感想、に぀いお曞きたいです。

りりか

䞻に殺凊分されおしたう犬猫達に぀いお曞いおいたす。たたに里芪募集もしおいるのでそちらも芋お頂けたら嬉しいです

tsumiゆ

歳ヌ奜きな事・䜜る手芞ずか料理ずか・本を読む・考える・シンプル・心地良い・安定・怍物・メモ・工倫・・・noteの䜿い方よく知らないので、慣れるたでは日蚘ずしお䜿っおみようず思いたす。

ゆきたる

小説でも曞こうず思いたす。

🍰いお🍰むラスト描いおたす(∩Ž∀`∩)フォロバ100

郜内に通う女子倧孊生です。趣味はアニメず挫画ずゲヌムずお絵描き✚むラスト、メむキングを䞻に投皿したす。 絵描きさんや色んな創䜜の方などぜひ、繋がりたいです〜🌞アむコン制䜜、合成、サムネなど、有償でおやすく匕き受け臎したす。ぜひぜひ〜


Chitta

Hikari-Oda2@「猫の小さな町」暮らし

立川→蘇州→豊掲→倧阪→暪須賀→川越→抌䞊→南栗橋。 東京から70km、半埄700mの小さな町"南栗橋"で、猫のように、のんびり自由気たたに暮らしおいたす。 この町で巡り合った穏やかな暮らしの知恵を残しおおきたくお、note に少しず぀蚘しおいきたす。

黒梚 朔 (版画)

版画の䜜品を日々曎新したす😊玙版画家の黒梚朔(kuronashisaku)です🌟

ひるねこ@フォロバ100

こんにちは、ひるねこず申したす 「倧人らしく、゚レガントに(笑)」をモットヌにゞャニヌズを愛でるブログを運営しおいるアラフィフです。 こちらでは私のホンネやリアルな生掻を赀裞々に綎りたす。#フォロバ100💕たくさんの方ず぀ながりたいです♡どうぞよろしくお願いいたしたす。

あヌるぐれい

♡自分のペヌスでノンビリず♡空を芋䞊げるのが奜きです♡野良猫ちゃん芪子が䜏み着き、今は家族の䞀員です🐈♡雑貚・玅茶・文房具・ハヌブ・ゲヌム・マスキングテヌプも奜きです♡今、和菓子 特に、あんこ玉がお気に入りです♡

アミナ

初めたしお、アミナです。 私は幌い頃から犬や猫が倧奜きで、今はペットのヒヌリングをしおいたす。 ここでは犬猫の元気に぀いおの知識や、問題解決法などを発信をしおいくず共に、 ここに集たっお䞋さった皆様からの知恵や、䜓隓談などもお聞かせ頂けるず嬉しいです。

ネコレヌダヌ@フォロバ

投資家のネコレヌダヌず申したす。 株匏投資やFX、仮想通貚などをトレヌドしおいたす。 #盞互フォロヌ # フォロヌバック #フォロヌ返したす

ハゲのタむタン

競銬ず阪神タむガヌスず日本酒が奜きなおっさんです。「無冠の垝王」の名は返䞊したす。 2020.07_フゞミドリ私蚭賞_メルヘン文孊倧賞受賞_2020.07_劄想぀ぶやき遞手暩_至高すぎる飯テロ賞受賞

soundbath.world

䜜業甚BGM・ヒヌリング・アンビ゚ント・ASMR等の楜曲制䜜ず発信をしおたす。 販売音源▶ https://linktr.ee/soundbath.world youtubeチャンネル▶ https://youtu.be/wyIywkvwBPE

ふみ

象曞を曞いたり、音楜を䜜ったりしおいたす。楜団ずコヌラス、合唱に所属しお、歌っおいたす。歌うずコヌラスや合唱の人なんですけど、自分の䜜る曲ぱレクトロなむンストが倚いです★笑 ハンドメむドも奜きです。日垞の小物などを䜜っおいたす。家庭菜園も〜。 よろしくお願いしたす〜♪

mikepunch

おもに動物のむラストやマンガを描きたす。マンガはセリフのない四コマ挫画などです。 朝日小孊生新聞に「ほろほろな」ずいう四コマ挫画を掲茉したした。 LINEスタンプやむラストのシャツも販売しおいたす。

hirokomix

皆様、こんにちは❗ hirokomixです。珟圚、法人でキャリアコンサルタントを務めおおりたす。日々の出来事、ふず感じた事、瀟䌚問題、小説など綎っおいきたいず思いたす。 どうぞ、よろしくお願いしたす。

hottohome

ラむフオヌガナむザヌ®むンテリアコヌディネヌタヌ 自営業の忙しい家に育ち、子䟛の頃から「お手䌝い」を通しお衣食䜏、ひずの暮らしに興味を持぀。 「䜏」の分野を軞に、人の基盀homeを敎える事を研究察象に掻動䞭。

aisu

「歳を重ねる床に艶っぜく生きる」を目暙に。矎容ず健康、ラむフスタむル、生き方、愛猫のこずなど 私が孊んだ経隓したこずを蚘録するnote。よろしければ、芗いおみおください。💐

クロネコ_リリィ

HSS型HSPでADHDずいう䞖にもめんどくさい性質の私😵  幟倚の苊難を乗り越え、たた苊難䞭  人生の壁っおいく぀あるの〜涙 でもすべおに意味があるはずず思い、性質を生かしながら、生きる道を前向きに暡玢䞭

ぱくちぃ

科孊の力で人生を倉える19歳の理系孊生です よろしければTwitterも芗いおください。 心理孊/筋トレ/読曞


青猫あおねこ

青い猫ず曞いおドラえもん。 人の笑顔が奜き・初察面の人の話を聞くのが奜き・自然の䞭でがヌっずするのが奜き・コヌヒヌれリヌが奜き・10月はもっぱらスキ&コメントで掻動したす皆さんのお顔に花が咲きたすように〜💖

けい

ごはんず猫ず絵を描くこずがすき♡

普通療法

普通の町のアリスです👧🃏🐇 この床、普通療法を発明したした💡 メンタルヘルスに圹立おればず思いたす🐟 https://alicetown.web.fc2.com/ ほどほどを目指した誰でもできる粟神療法です🎀 HSPに぀いおも時々曞いおいきたす✏

千里 望

はじめたしお双極性障害だったりしたす。 䞻に短線で物語を曞いおいたす。 コメント倧歓迎です。 宜しく埡願い臎したす。

すないら

INFP-T/4w5 クリ゚むタヌ。衚珟者。北囜におひっそりず暮らしおおりたす。。。奜きなこずは読曞、音楜鑑賞、カラオケ、ギタヌ、散歩、空想など。猫ずラヌメンも奜き。 To Be Continued...

bun★jac

絵本『あなたのずなりのFairies』を発刊したした。色鉛筆で描き出した䞍思議な仲間たちを玹介しおいたす。 お求めは、Amazonよりお願いしたす。https://amzn.to/2A8qkE7


Kanou Yuriko

画家/ハンドメむド䜜家/反蚳リラむタヌ Kanou Yurikoです絵画やハンドメむド䜜品はネットで販売䞭 ★noteより絵画やサンキャッチャヌ、ワンド等オヌダヌ受付䞭舞うのが奜きで動画投皿䞭😊

こうもりさらら

こんにちは。こうもりさららず申したす。 創䜜が奜きで、゚ブリスタで小説を曞いおいたす。 その䞭で奜評だった䜜品䞻に短線を挫画にしたものず、その他創䜜挫画を茉せおいきたす。 動物ず枩泉が奜きです。 ご芧いただけるず励みになりたす。 よろしくお願いいたしたす。

お気楜ネコ

匕き寄せの法則が倧奜きしっかり䜿いこなしおハッピヌ♡に、ラッキヌ☆に、お気楜♫に暮らすための気付きをmemoっおいたす。堅苊しい、湿っぜいのはパスパス(爆)。楜しくいきたしょう〜♪ 無類のネコ奜き。

きみたるこかざずきみこ

2000幎より「きみたるこ」の名前で自分の思いを曞き始める。40幎近くにわたり短倧、次に塟にお高校生、䞭孊生そしお珟圚は幌児、小孊生の英語教育に関わる。趣味は猫ずたったりする、敎理敎頓、旅、枩泉、黙想、曞く、聞く、孊ぶこず。

ひょうが @モノづくりの人です。グッズ補䜜シルクスクリヌン印刷の職人フォロバ100

『面癜い事で生掻できるのか』をチャレンゞするnoteです。什和2幎11月1日からnoteを始めたした。 自分が取埗しおいるスキルを駆䜿しお『スキルの物々亀換』を始めおいきたす。 わらしべ長者を参考にしお『わらしべ ひょうが』の掻動をnoteで知り合った方ずコラボしお実珟したす。

ハンプティヌダンプティヌ2016

zbame358

琵琶湖の近くで型染をしおいたす。湖に心身を守られながら、色ず圢に向き合う日々です。 着物の半襟や垯、型染版画などを制䜜しおいたす。 https://zbame.jp 

panriko7

考える劄想粘土クリ゚むタヌ 粘土の䞖界をお届けしたす 奜きなこずを仕事にをコンセプトに粘土クリ゚むタヌが粘土で広がる可胜性を远求したす CLAYGreenクリ゚むタヌずしお「お家にどこでもプチCLAYGreen」の魅力や「お郚屋の片隅にプチCLAY ガヌデニング」を展開䞭〜

ヒヌリングショップひずやすみ

犏岡県春日垂でヒヌリングショップ敎䜓ひずやすみを経営。スピリチュアル奜きな方、アスペルガヌなど生きずらい方のこころのケアをお手䌝いしたいず思っおいたす。 電話カりンセリングも。ナヌチュヌブ動画気に入ったらチャンネル登録お願いしたす。

吉田茝和

仕事ず趣味でおっさんの絵を描いおるおっさん。 挫画やアニメに吉田茝和が登堎したたずめやゲヌム絵日蚘、飌い猫の話や自炊日蚘なんかを曞いおたす。珟圚絵や文章の仕事募集しおおりたす

viva la vida

猫䞉匹営業・マヌケティング・IT小説ず競銬奜きな映画「セント゚ルモスファむアヌ」「タむタニック」「ショヌシャンクの空に」奜きな音楜「U2」「安宀奈矎恵」「Linkin Park」「ONEOKROCK」奜きな䜜家「䌊坂幞倪郎」「ゞムモリ゜ン」立ち飲みを奜む

ロミヌ

自分ず察話をするこずで生きやすくなったアラフィフ䞻婊です。ほが専業䞻婊ですが、たたにダむ゚ットカりンセラヌをやっおいたす。最近は料理の楜しさに目芚め、日々新しいレシピを仕入れ぀぀自分なりの実隓をするようになりたした。みんなで楜しく幞せに暮らせる䞖界を䜜りたいず思っおいたす。

幞

詩、短歌、俳句、川柳、小説などなど、こずばを䞊べお組み替えおいくのが奜きな人です。 う぀぀はないです。あるのはゆめだけです。曞きながら方向性を芋぀けおいきたす。

Bun bun

サンデヌカメラマン。趣味の写真撮圱のためにミラヌレス䞀県を持っおあちこち撮圱に出かけおいるうちに、地理や矎味しいお店や豆知識に詳しくなっおいるこずに気づきたした。その䞭で、玹介したくなったものを茉せようず思っおいたす。

ayamo

矊毛フェルトで動物を䞭心に䜜っおいたす 思いのたたに矊毛をブレンドしながら、チクチク特殊なニヌドルで刺し固め怍毛しおいきたす 絵本や童話に出おくるような動物を䜜りたい 手にした方がやさしい気持ちになっおくれたらいいな

倚恵

歳 床の離婚を経お、床目の結婚生掻継続䞭。 歳から幎間、颚俗店で働きたした。 䞀応尌僧です。 矎味しいもの、むケメン、猫が奜きです。 真面目な蚘事から゚ロい蚘事、過去の経隓や小説など。 あ、倧阪出身倧阪圚䜏です。 アむコンはきゃらを画䌯の䜜です。

Minmin

玠盎な気持ちを曞いおいきたす。 いろんなこずに挑戊しおみたいです。

たる山あ぀子村民レゞンフェルト䜜家🎈

工房名「猫の事務所」creema,minne,iichiにお䜜品販売䞭。暙高1200mの高原寒冷地の村長野県圚䜏🌲Iタヌン女子。田舎生掻、怍物、お料理ず😞が奜き♪むンスタhttps://www.instagram.com/nekonojimusho/?hl=ja



みなさん、どうでしたかみなさん玠敵な方ばかりなので、お気に入りの蚘事を芋぀けたらどんどんフォロヌしおいただきたいず思いたす。

たた今日のように「○○芞人」みたいな同じカテゎリヌのフォロワヌさんを集めた蚘事で良い案がありたしたらコメント欄におお知らせください。できそうな内容のものは、怜蚎したいず思いたす。

ではでは〜ありがずうございたす〜(^-^)

未来はい぀も面癜い