見出し画像

ガイリッチー最新作【ジェントルメン】見てきた!!

いつも通りの時差投稿ではありますが
ガイリッチーの最新作「ジェントルメン」見てきました!!



最高でした。


スナッチが帰ってきたって感じ。

この映画に向けて
「コードネームアンクル」
「リボルバー」
「ロックンローラ」

を一気に攻略して備えていたが
#コードネームアンクル以外はハズレだった


映画館で見るべき映画やわ。


ガイリッチーはとにかく音楽のセンスがいい
#ミュージックビデオ出身だからね

今回もスナッチやシャーロックホームズばりの
渋い選曲が多数

ヒップホップ好きやBBOYはたまらないでしょう(笑)


とにかくボスの右腕役がかっこいいんだけど
後で調べたら「フーリガンズ」のチャーリーハナムでした。
そりゃかっこいいわけだ、、


髭モジャで全然わからんかったわ


英国訛りのイングリッシュも最高です。


僕もロンドンに長らく住んでいたので
たまーに聞くと懐かしさが彷彿される。


「カント」とか「オイオイ」とか「ワンカー」といった
イングリッシュ特有の言い回しは
分かる人にしかわからないこの映画の見所。


スナッチほど混雑してなくてわかりやすく
YouTuberとか出てくる時代を感じさせる作風


もちろん連日ジェントルメンのサントラを聴いて過ごしてます。



スナッチの予告編みてカッケー!って思った人は
ジェントルメンも映画館行ったほうがいいよ!!


スナッチのブラピが
今回のチャーリーハナム(ボスの右腕)

予告編のサブマシンガンぶっ放すシーン
まじかっこいいからw

わざわざ愛知まで足を運んで正解だったぜ。

できることならIMAXで見たかったけど
「VITAMIN C」流れた時は、まじで興奮したわ。←これも分かる人にしかわからない


この映画でボスの右腕カッケーって思った人は
ぜひ「フーリガンズ」も見てみてね!


丸坊主のチャーリーハナムが最高に硬派な映画。


あんま出回ってないけど
大きいツタヤとかにはあるんちゃうかな?

ほな


追伸
あ、あとチャーリーハナムが出てる
「サンズオブアナーキー」と「フーリガンズ2」は
くそつまんないから見ないほうがいいよ


この記事が参加している募集

スキしてみて

映画感想文

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪