見出し画像

ゆず子の創作部屋の専用サイトマップ🍓



noterさん達との関わりの中で

企画に参加したり
小説や歌詞作成に挑戦してみたり

創作活躍が増えてきました!✨✨

そのためこのお部屋で
そういった記事たちを
まとめていきます٩(ˊᗜˋ*)و♪❤






🌼マガジン【ゆず子のやってみた】🌼


■note機能などの挑戦

🌸自分のペースを考えて毎日更新やめてみた。
🌸初めて本格的に有料記事を書いて SEO検索に当たった話😂💕


■いろいろ企画参加

🌸【よみがえる遺産】ゆず子🍓の自己紹介|noteとの出会いを通して新しい人生へと導いた“わくわく感”
🌸リレー企画【積ん読紹介!】|ゆず子の積ん読本はこれだ!♡
🌸絶対的な幸せの自分をたまには褒めて倒してみよう🧡
🌸アヤコさんのサプライズのお手伝いで素敵な仲間が集まった話💝
🌸スキが全然つかなかった記事を1つ選んでnote大学仲間に読んで貰いました♡
🌸ワディ聖誕祭2021に参加して愛と勇気と変身に目覚めた話♡
🌸noteの街で住む場所の妄想が広がりすぎて癒された話♡


■元祖サポート企画の参加

🌸単独サポートよりもサポート企画が魅力的な
 理由〜noteの楽しみ方〜
🌸サポート企画に参加して幸せを頂き特別なお返しをやってみた🎉


■クリスマス企画

🎄2020

🌸ベランダに来たサンタさんとすれ違ったけど素敵なプレゼントゲット♡
🌸クリスマス企画🎄サンタクロースの正体は宇宙人!?四コマ漫画描いてみた

▶︎小説オムニバス共同マガジン



■けるぼんさんの土曜夜のプレイリストinZoom

🌸けるぼんさんの土曜夜のプレイリストinZoomに参加して自分らしさが広がった話♡

▶︎けるぼんさん




■官能小説

🌸【官能小説】愛の巣の中で等身大のハグをして
🌸【官能小説】宇宙の果てまでどこまでも|アオハル交換日記🌸

🌻ニューノマンさんの企画コラボ🌻

🌸エモデザの挿入曲の歌詞を考えてみよう企画に参加してみた!

▶︎ニューノマンさん官能小説の朗読コラボ企画記事


■似顔絵企画

🌸candy@さん似顔絵選手権に参加してみました👏
🌸akkieさん似顔絵選手権に参加してみた♡


■WACK ノートガルドの街


▶︎WACK ノートガルドの街の共同マガジン

▶︎ワディさんの寄り道部屋



■あやしい界隈の交流


🍌あやしい界隈🍌とは

🍸BARニューノマン
🍼乙杯神社
☕️如水珈琲館サークル

この3つのどこかで
交流を持つnoterの集まりのことです😘


🍸BARニューノマン

🌸あなたにぴったりのマンを探そう!ニューノマンBAR開店祝い💝🎉
🌸さあ、にゅのもんたのクイズに答えられるのは誰だ!?そして回答ははたして!?

▶︎BARニューノマン

🍸BARニューノマンの活動履歴
🍸BARニューノマンのマンガ(かこさん作)


▶︎かこさん


画像7

かこさんが描いたBARニューノマンの
マンガの中でゆず子も登場させて
もらえました。゚(゚´ω`゚)゚。💕


🍼乙杯神社

🌸note村の⛩乙杯神社⛩に参られた者はみな幸せを手に入れた大吉💝
🌸【ピスタチオの縁結び】ゆず子のnoteでの想い人はこの人、、、♡
🌸モンキータイムさん🐒へカツラをプレゼントしてみました💝

▶︎乙杯神社

🍼乙杯神社の参拝者一覧
🍼下乳発見現場
🍼御百度参り達成の参拝者(フリーザさん)の声


画像2

神主のモンキータイムさんが描いてくれた🧡
似顔の絵一覧はこちらから



☕️如水珈琲館サークル

▶︎あやしい界隈の企画系の共同マガジン



😈あやしい界隈の共通タグは#フリーザスタイル


😈フリスタ感染者のマガジン

🔖病理医さのーとさんマガジン
🔖ニューノマンさんマガジン 
🔖ドゥギーさんマガジン 

▶︎フリーザスタイル一覧


🍌あやしい界隈メンバーの創作まとめ


▶︎あやしい界隈メンバーの創作マガジン

🔖山口敦子さんマガジン
🔖
ニューノマンさんマガジン
🔖
Liraさんマガジン
🔖
フリーザさんマガジン


🍌あやしい界隈グッズ 

🌸SUZURIでゲットしたnoterの商品をご紹介🌸

🍌グッズのまとめ記事
🍌モンキータイムさんの注文部屋
🍌竜神さんショップ部屋


🍌あやしい界隈会 

🌸あやしい界隈お花見2021 in スタエフLIVEに参加してお腹がよじれた話🌸

▶︎スタエフ界隈会の幹事 うさうさん


画像3

宇佐兎さんが描いてくれた🧡
似顔絵一覧はこちらから
part1
part2


🥜ピスタチオ愛

🌸3つのコンビニ旅でピスタチオデザートを8つゲットし幸せになった話♡
🌸ピスタチオの夜が明けた
🌸自分の記入したコメントも通知がくるようになったって本当!?

▶︎追加してもらっているマガジン

▶︎ピスタチオさんとの思い出の作曲♡




■如月桃子ちゃんの絵

如月桃子ちゃん



画像8

ももこちゃんがステンドグラスの絵で
ゆず子も一緒に描いてくれた(*´Д`*)💕



■その他の交流系のサークル


なにもしないサークル

▶︎褒めとありがとうの部屋サークル



画像4


🌼マガジン【ゆず子の音声】🌼


🌸ワシを食テロで殺す気かワレ!
🌸桃太郎の昔話をアレンジ朗読してみよう♫
🌸【朗読企画】自分で作った官能小説を朗読してみよう!
🌸君は冷蔵庫 歌詞1番だけバージョン歌ってみた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
🌸自己紹介のうた
🌸バナナキウイのミックスジュースでボロロロロロMADが完成♡
🌸君は冷蔵庫 フル 音声音源 ゆず子


▶︎スタエフ応援団サークル
▶︎スタエフ応援団サークル活動



画像8


🌼ゆず子の今後の予定🌼


▶︎フォロワーさんの予定参考マガジン

🔖ワディさんマガジン
🔖ニューノマンさんマガジン




画像8



※以下、自分の覚えとして私がフォローしているアカウントを埋め込みしています。
各項目への配置は、私の独断と偏見でその方が中心としているであろう内容で分けております。
太文字はサポートしてくださったことのある方です🌸

この引用内容のアカウントは、コメントをくださった方、記事を埋め込みしてくださった方、なにかしらのグループで多く絡んでいる方などを集めております。




【 あやしい界隈つながり アカウント 】

🌻ひるねこさん🌻ワディさん🌻かんなぎさん
🌻
あおはるおじさん🌻宝積たまるさん
🌻竜神さん🌻白さん🌻Liraさん🌻かこさん
🌻ニューノマンさん🌻フリーザさん
🌻
宇佐兎三さん🌻ドゥギーさん🌻明石白さん
🌻まつのすけさん🌻山口敦子さん
🌻ゼロの紙さん🌻うらうさん🌻れおぽんさん
🌻サバエモンさん🌻如月桃子さん
🌻丸武群@峮峮(チュンチュン)応援noteさん
🌻けるぼんさん🌻Hiroさん🌻きいすさん
🌻けんびきょう君🌻病理医さのーとさん



【 音楽系 アカウント 】

🌻Ignoreさん🌻C3P王さん
🌻みわさん🌻大阪 太郎さん
🌻サイタマさん

🌻Mochian  Okamoto さん🌻totonano さん
🌻なみぃさん🌻Chitta さん🌻ヤマング さん
🌻 いちご太郎 さん🌻ギブソンりえ さん
🌻さあり と タロウ さん🌻きなちゃん
🌻りょうこちゃん🌻AAMさん🌻ふみさん
🌻soundsurfer(サウ) さん🌻つよし さん
🌻S@仕事しながらバンドマンさん
🌻MakotoHitさん🌻笹倉平常さん
🌻マヒルムラサキさん🌻特殊発声コーチさん
🌻服部 徹さん🌻MIZUHOさん
🌻ぃるすぴ〜さん



【 絵、漫画系 アカウント 】

🌻ひとわけいぶきさん🌻konekoさん
🌻小鳥遊汐里さん

🌻アイ人 さん 🌻堀井はんたさん🌻黒梨朔 さん
🌻メグミ さん🌻株式会社スウィングマン さん
🌻えかきもかさん🌻ユージンさん 🌻みやみさん
🌻たつきゆっけさん🌻トリ子さん
🌻アークラアスAQLASSさん🌻奥田蛍子さん
🌻羽泉伊織さん🌻roncoさん🌻デアさん
🌻†あらやん†さん🌻一寸ちゃずモンさん



【 小説、詩、エッセイ系 アカウント 】

🌻のんごさん🌻京野廣政さん🌻やしゅ さん
🌻yさん🌻羅王さん🌻ウールーズさん
🌻
空想ケモノさん🌻えぴさん🌻吉本和裕さん

🌻雨宮崎さん🌻章 さん

🌻Ke-sukeさん🌻クジラ・ぷりん・グレーさん
🌻んどどさん🌻Mei&Meさん🌻岡美花さん
🌻なんでもつくるレイさん🌻大河内健志さん
🌻大日不可思議IT 広報部 さん🌻おみなりさん
🌻ミエハル さん🌻P.N明星一号/薄明光線さん
🌻kasuga hiroshi さん🌻押六ダンパさん
🌻  アートとメルヘンと 創作の森 さん  
🌻水叉 直さん🌻Uさん🌻秋山真之介さん
🌻ショウガンさん🌻Ikeさん🌻焼きサバさん
🌻ゼロさん🌻海老なびさん🌻小笠原正典 さん
🌻絵戸河阿蘭報さん🌻いつもそこにいる。さん
🌻四条 Q.A 雅月さん🌻プラム宝玉堂さん
🌻咲花さん🌻ちょっちょさん🌻みーきちさん
🌻ローズマリーさん🌻宇田方さん🌻なぎさん
🌻カーターさん🌻布部 弘佳さん🌻ユッキーさん
🌻藍 宇江魚さん🌻ひらばる まなぶさん
🌻バルスさん🌻哲也山田さん🌻なのさん

🌻詩人ぐらしさん
🌻 瑠璃 さん🌻 笑顔 くん🌻 sakasaka さん 
🌻アイキACコージ さん🌻 上村 憲司 さん 


【 遊び、おもしろ、動画系 アカウント 】

🌻U.Kさん🌻雷蔵さん

🌻ときめき・りょたくん🌻Nadeshico さん
🌻ねこじたのヒロ さん🌻こまめきのこ さん
🌻ピタゴラ作家たっつん さん🌻クリエさん
🌻Kobayan あとりえ / Atelierさん🌻もっちさん
🌻detoroitokuraraさん🌻ゆっちゃん
🌻サヤマサスケさん🌻cyborg-Suzuki さん
🌻日生イブキさん🌻Godaさん
🌻はろなんてさん
🌻かにdrugさん🌻



🌻白川勇華さん🌻ベリアルの無料映画館さん
🌻大喜利エリアさん



【 グッズ系 アカウント 】

🌻ヒョウガさん

🌻Best Memoryさん🌻mariageさん
🌻tomoぴこさん




▶︎ゆず子noteの全体マップはこちらから♡






画像1


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら
▶︎ゆず子のサポート企画(無期限)


#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡