【教養=リベラル・アーツとしての声! 〜声を通して自由になる〜】

ホーミー・ホーメイ・倍音唱法を始め、古今東西の声に精通する「声のスペシャリスト」 ボイスパフォーマー・ボイストレーナーの「WILLY」が、 「声」を通して得た知見・経験・ノウハウを通して、 様々なレベルで自由になる方法をお伝えします
固定された記事

今後の予定

興味を持ったその時がタイミング。 この機会に是非どうぞ。 【迷ったらまずはこちら!】 日本人による日本人のための <ホーミー・ホーメイ・倍音唱法>入門セミナー h…

子供のためのリサーチ

小学校のカリキュラムを楽々と通過させ、日本を代表する偏差値の学校に入れて知り合いのお母さんに明日話を聞きに行く。

偏差値の高い学校に入れたいとはあまり思わないけど、義務教育は楽々と通過させてあげたい。

多読チャレンジ2日目:「天命の暗号」出口光

新版 天命の暗号 https://amzn.to/3ebAsMD ・有名な宗教家の家庭に生まれながらも、大学で応用分析学の博士課程を取得し、その後、上場企業の人材開発部長として働いた…

刺身ミキシング 〜好きなブラジル音楽の曲を歌ってミックスしてる様子

こんな感じの曲に、こんな歌い方で歌いました。ミックスは迷いましたが、声色の微妙なところでの面白さを残すために、なるべく生のままの感じにしました。素材を活かす刺身…

今日の読書 エマニュエル・トッドの思考地図

エマニュエル・トッドの思考地図 https://amzn.to/3x5rhG5 ・伝統的な家族構成(遺産相続)と思考(自由主義や共産主義)の関連、やそれらの要素と人口統計学(特に死亡率…