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ワンクリック【推し♡のポストを追いかけたい!】Xのポスト収集&分析を一瞬で行う㊙ツール
最初に、
過去にこちらのポスト収集ツールを
使ってくださった方々の声を
載せさせて頂きます。
👇👇
突然ですが、みなさん。
こんな悩みをお持ちではないですか?
ビジネスには、リサーチが必須ですよね。
リサーチして、成功しているものを分析すれば、
自分のビジネスにも応用できる。
また、推しているアカウントを追いかけて、
ひたすら脳みそをインプットしたい
でも、時間が足りない。
今回、ご
【0→1突破へ】人導セールスライティング|人の性質を理解して「あなたから買いたい」と購入に導く文章術
突然の購入通知【0⇒1突破】Xで副業を始めてから、約3か月ちょっとの歳月がたった時、
いきなり僕の携帯にこんな通知が来ました。
そう、アフィリエイトが決まり、
僕が01を達成した瞬間です。
(今はゆういまむ ⇒ ゆう とリブランドしています)
X上に、文章を置いていただけで、モノが売れました。
さらに、数週間後には、
自分の作った商品が売れて、収益化に成功しました。
今まで、本業の
【言うこと聞かなかったアルバイトさん達が、 『ライティング知識』をちょっと応用しただけで 自ら動き出すようになった話】
こんにちは。
ゆうです。
今日は、
ライティングノウハウが、
実際の本業でもめちゃくちゃ役に立ったという話です。
ライティングって、
人を動かす技術です。
人の性質を知らないと、
人を動かす事ができません。
人って、
なんです。
だから、
直接、
・○○しなさい
・△△じゃなきゃダメだよ
って、言われるのが”大嫌い”
子供の頃、親に言われた
「早く勉強しなさいっ!」
あれっ
自分から動きたい!を引き出すライティング技術「再現性」上手く使ったら、アルバイトさんが一瞬でやる気になった話
こんにちは、ゆうです。
今日は、「再現性」の話。
ライティングスキルで、
よく
「理想の未来」と「再現性」
が大切と言われますが、
「理想の未来」はとても分かりやすく、
『ほしいって』って思えば、
人が動いてくれやすくなるとイメージしやすいですが、
実は、理想の未来よりも
「再現性」
って、かなり強力なスキルなんです。
「私にもできそう」
って思わせるスキルが、再現性ですが、
上手く使
「口癖が変わると、人生が変わる」最近、メンターさんの口癖がうつってきた話。
こんにちは。ゆうです。
今日は、「口癖が変わると、人生が変わる」
って話です。
よく「引き寄せの法則」とか言いますが、
自分から意識的に変えたというより、
自然と変わってきたという話。
最近、ビジネスを軌道に乗せるために、
コンサルに自己投資しました。
その話は、こちらから、
コンサルを受け始めて、
大量の動画教材が送られてきました。
マジ、ドン引きするぐらい大量です。
とにかく、ま
たった一言で人って変わることができる〜問題児の女子高生アルバイトさんがリーダーに成長した話〜
こんにちは。ゆうです。
今日は、本業での話。
問題児だった女子高生のアルバイトさんが、
僕のたった一言がキッカケで、
人が変わった様に頼れる存在になり、
リーダーに成長した話です。
言葉一つで、
人を動かして、
正しい方向へ導いたり、
人生を変えたりできるんです。
『ライティング』も同じで、
たった一文で、
人生が変わることもある。
言葉の力ってすごいなって
実感した出来事です。
・
91日目。「人は読まない壁」をこじ開ける。思わず気になってしまう『パワーワード』と「語彙力」の鍛え方
こんにちは。ゆういまむです。
先日、自分の投稿で、
人は読まない壁
が性質的にある。
この壁があることを知って、
読んで貰うように仕掛けないと
読んで貰えない文章は、無駄になる。
と、書きました。
この「読まない壁」の壊すためには、
この興味付けをして、
まず、目を引て、開いてもらわなければいけません。
そこで、
多くの人が頭を悩ます
「パワーワード」
今回、僕がストックしてい
出世街道を断たれ自信をなくした社畜サラリーマンが、20年間コツコツと貯めた娘の「教育資金」をコンサルにぶち込んで月100万円稼ぐ世界が開けた話【自己紹介】
はじめまして。ゆういまむと申します。
こちらのnoteを見てくださり
ありがとうございます。
娘の教育資金をコンサルにぶち込む??
ちょっと頭のねじが外れた人か?
と思ったかもしれませんが、
僕は
ごくごく平凡な40代サラリーマンです。
ただ、出世街道から外れてしまったため、
副業として情報発信ビジネスをしています。
現在、
「教育×ライティングの専門家」として、
Xでの情報発信を中心と
84日目。人間味って大切。心の奥の悩みに人は動かされ、本音に共感する。
ホークさんの極論だけど、
このポストは考えさせられますね。
相変わらず面白いホークさんです。
書き方は、極端ですが、
要は、
「人間味」に人は惹かれる。
そして、その人間味が人の心を動かす文章に乗っかるんです。
表面だけカッコつけよう、
いい顔しよう
ってのは、
ドンドンAIにすり替わて行きます。
AIには人間味はありません。
機能的価値だけでは、
AIbotと変わらない。
だから、
85日目。X運用の本質を理解する
今日は、このポスト。
いつものいいてつさんが、
本当にブックマーク必須の
インプレッションを伸ばすための本質を
書いてくれています。
このポストをみると
X運用の本質が理解出来ますが、
すこし深堀りと
初心者向けに具体的をどうすればいいかを
解説したいと思います。
インプを伸ばすために、いいてつさんが挙げているもの
①興味付け
何度も出てきている興味付け。
何よりXは、TLに大量の投稿から
83日目。1行目で興味を引ければ、読んでもらえる文章になる。YouTubeやインスタのサムネからも学ぶ。
今日は、
フックの1行目ってめちゃ大切って話です。
どんなに内容が良い文章でも、
1行目でフックがかからないと、
その先を見てもらえもしません。
Xは、目まぐるしくタイムラインに
ポストが流れてきます。
それをどんどんスクロールする中で、
興味があった、
手が止まった、
面白そうなポストだけ、
見ていきます。
だから、
1行目命。
その1行目って
みんな頭悩ますのですよね。
では、どんな
82日目。深い悩みに触れられると、突き刺さる発信になる。ユーザーインサイトとは。「ぽにょさんから学ぶ」
今日は、マーケ用語
「ユーザーインサイト」って話。
うっ、難しそう…。
実は、僕も言葉はなんとなく知っていて、
ふんわりと意味を分かったつもりで居ましたが、
めっちゃしっくり来たポストがあったので、
言語化してみます。
簡単に言うと、
深い悩み。
って事です。
例えば、
表面上の悩みだけ拾って、
解決策を提案しても、
実際には、深く刺さっていない可能性がある…。
だって、マッチョになりた