土9935 習慣化のデメリットと克服方法

いつもご訪問ありがとうございます。
田中 風行(Tanaka Kazeyuki)です。

台風で外出できませんね。
(2019年10月の記事です)

自宅の自室にこもっているからこそ、
普段気付かないことに気付けたりします。



いつも土曜日は朝イチで
近場のカフェに入り、メルマガを書きます。

その後はジムに移動、
トレーニングメニューをこなします。

そして肉体に栄養とご褒美をやります。
牛ヒレステーキ300gにガッつき、

その勢いで、街に繰り出し、
色々と経験値を上げる活動に邁進、

今のところは土曜日は
毎週このルーティーンです。

基本、一人で、己の脳から身体、
精神面から感情面までメンテナンスの日。

この土曜日の質をいかに
毎週、向上させていけるかが勝負です。

勝負とはいえ、決して無理はせず、
あくまで自然体、ストレスフリーに進めます。

それでも3年前とは土曜日の過ごし方が、
別人のような満足度となりました。

3年前は

ここから先は

5,557字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?