見出し画像

夜散歩

夜散歩。

ライオンズゲートが開いた空は

とても明るく

月のパワーが大きく感じます。


月光浴をして

月に向かってニッコリ笑ってみてください。

空向こうにいる高次元の存在↑👤✨が喜び

いいことが起きるでしょう。


8月2日は水瓶座満月。


台湾、中国方面に

向かっていると

見せかせ油断させ、

台風が日本に水害を

もたらさないことを

願います。


風の流れを見ると

日本へ流れなくもないように

見えますし


以前の台風も

直角に進路を変えてきましたから

ご注意ください。



日頃の行いが良ければ

高次元の存在↑👤✨に守られます。

日本は世界のゴミ箱で

日頃の行いも良くないため

良くなるまで圧がかかるでしょう。


圧はかかりますが

一人ひとりの心がけにより、

いくらでも状況は

変えることができます。


自然災害だから

仕方がない

変えられない

と言うのは

○○病だから

仕方がない

変えられない

変わるわけがない

と言って

変わろうとしないことと

同じです。


自然災害や病気の状況を

変えることはできない

無理なことだと考え


世間一般の常識だし

偉い人が変わらない

と言っているから

どうしようもないと

自分で言っているから

変わらないだけ。


変わりたいと言いながら

心のどこかでこのままで

いいと思っている自分が

いると変わらないです。


変わるわけがない

やるだけ無駄

書いていることは

嘘、デタラメ

数字や研究に基づく

根拠なくいい加減

と思われる。

一応ちゃんと

あるんですけどね笑


これでお金をとろうとか

必死でないから

出さないだけです笑


きちんと評価して見合った

お金を出してくださるなら

膨大な資料をまとめますけど

しんどいからしません。


是非と求められ

きちんと評価していただけるなら

精一杯人一倍仕事しますが

評価もされず

求められることはもうしません。


好かれようが

嫌われようが

どうでもいいです。


別にお金のために

働く必要はないし

自分のことは

自分でした方が

自分のためには

絶対いいです。

だからヒントは

出しています。

自分で調べてねと。


優しくしたり

手伝ってばかり

していると


甘えることが

当たり前になり

優しくしない

甘えさせない

ご機嫌を取らないことに

腹を立てるようになります。


サービス社会に

なれてしまうと

その傾向が強く現れ

不幸になります。


病気を克服し

いつも難から逃れている

わたしから言わせてもらうと


信じないから

変わらないだけで


変わろうと努力すれば

絶対に変われます。


慢性疲労症候群、線維筋痛症と

一生のおつきあい

とお医者に言われた私は

病気と別れ、

健康とよりを戻しました。


炎症性乳がんで治る見込みはなく

余命わずかとお医者に言われた

炎症性乳がんのルシアも

回復の方向に向かっています。


あきらめたら

そこでゲームオーバーです。


信じるもの、選択、道を

間違わないでください。


あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたの幸せのために
意味ある存在の計らい。

あなたの笑顔が咲き誇り
今もこれからも輝いて

自分らしく、心和やかに
日々過ごされることを
心からねがっています。

このブログが希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

存在と共に生きるスピリチュアルライフヒーラー佐和子

こころ癒される長野の美しい田舎の風景写真など #photoAC に出品しております。
無料でダウンロードできます。
よろしければご利用ください。lucia369385

自分らしく生きたらいいんです
#自分らしく生きる #自分に素直に生きる #スピリチュアルライフヒーラー佐和子

子どもは生きのびるちからをつける環境を提供し、多く様々な経験をさせ、いくつになっても抱きしめてあげてください
#子ども #子育て #愛 #親育ち #保育 #保育士 #保育園

お金をかけず、物に頼らず根本からきれいになりましょう
#美容 #若さを保つ #若見え #若づくり #しわ対策 #しわ消し #クマ対策 #クマ消し

何かのせいにすることはあきらめたも同然
どんな病気も克服できると信じましょう
#健康 #病気 #闘病 #克服 #克服しましょう#自分で治す #自分で治せる #自分でできる#10代 #20代 #30代 #40代 #50代#健康維持 #健康生活#原因不明 #長引く #症状 #原因不明の体調不良 #原因不明の病気#慢性疲労 #慢性疲労症候群 #線維筋痛症 #難病#アレルギー #食物アレルギー #皮膚アレルギー#鬱病 #大鬱 #気分変調症#突発性難聴 #耳痛#片頭痛 #頭痛#貧血 #めまい #起立性調整障害#アレルギー性鼻炎 #花粉症 #鼻中隔湾曲症 #蓄膿#顔面痛#眼痛 #黄斑上膜#脊柱管狭窄症#化学物質過敏症 #電磁波過敏症 #光過敏

ペットは家族、人と同じです
#犬 #愛犬 #犬のいる暮らし #犬の病気 #炎症性乳がん #ガンサバイバー #病院難民 #ボーダーコリー #14歳 #老犬 #長寿犬 #103歳

介護することは何歳でも大変です介護されないですむように気をつけましょう
#介護 #看病 #ヤングケアラー #親の病気 #子どもの病気

真の健康には精神を高めることが必須です
#悟り #覚醒 #スピリチュアル #存在 #高次元の存在↑👤✨ #神 #願い #叶う #導き

幸せなこと、本質を知ること
#生活 #暮らし #幸せ #しあわせ #人生 #最高#信じる #自分らしさ #自由 #平和 #平等 #ポジティブ #転換

究極に健康な食事
#ヴィーガ二ック #オーガニックとヴィーガン #ヴィーガ二ックタリアン

趣味はいろいろあったほうがいい
#料理 #お菓子作り #パン作り #写真 #AC#星よみ #イラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?