命は平等なんですか?

命は平等だろうか。

こんにちはエンピツです。

普段はブログを書いていますが、時折思ったことなどをこうしてnoteに書いています。
Noteにはブラックエンピツの部分が出てくることもありますが自分の思考を言葉にする。
そしてそれを見てもらうことができる。

共感してくれる人(スキをもらえる)がいる。

とても嬉しいことだし、自分自身をふりかえることができるいい機会です。
今回は

「命について考

もっとみる
これからもよろしくお願いします!

”《 フリーダムディスティニーHawk eye ホークアイ一斉遠隔LOVING 》”③

本日、いよいよ
《 ホークアイ 》一斉LOVING第一回目が開催されます!

ラブプロテクション 講習や数々の講習をお受けになられた方は、
あやさんの叡智伝授の素晴らしさをご存知と思います。

〜以下引用部分は、あやさんのブログより引用〜

 叡智伝授は、通常、講習開催の際に
 その講習の内容を、言葉じりだけでなく
 本当に、その人が、内容の理解が出来て体得できるように
 活用することが殆どですが

もっとみる
「スキ」ありがとうございます!あなたに幸せが訪れますように!
3

”《 フリーダムディスティニーHawk eye ホークアイ一斉遠隔LOVING 》”②

《 Hathor Attunements ハトホルアチューンメント一斉遠隔LOVING 》
が開催されましたね。
私も家族全員で申込みさせていただきました♡

いやぁ〜凄い
音声説明でも、あやさんお話されていましたが
「これで5,500円?」と本気で感じてます。

私もエネルギーには敏感になっているので、
エネルギーが流れてきたと同時に、涙が笑い泣き

祝福のシャワーどころか、滝ツボにいるかのよう

もっとみる
「スキ」ありがとうございます!あなたとの繋がりに感謝しています!
2

対等と尊さの覚醒と叡智伝授「ホークアイ 一斉遠隔LOVING」

フリーダムディスティニー社のLOVING開発者、平野あやによる、
9月の一斉遠隔LOVING
《フリーダムディスティニー9月一斉LOVINGラブコミュニケーション 》

9月24日開催の<ハトホルアチューンメント>
沢山の方にお申し込みいただきました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます!

21時00分~23時59分に開催されますので楽しみにお待ち下さい。
豊穣の女神ハトホルのエネル

もっとみる
「スキ」ありがとうございます!あなたに幸せが訪れますように!
2

平等を選んだ政権

政権は、どんなに相手のことを思っても、考えても、全員がその思いに賛同してくれるわけではないです。
お金に関わるから、余計に……
タバコ増税でピリピリしてます。
買いだめする余力がないのに……🤣

日本の内閣が100%の支持を得られないのと一緒で、見た目上、一番高い支持を獲得するのは、ヒトラーや金の様なファシズム(独裁政治)なわけです。

消費税を導入したとき、自民党は政権を失いました……
金持ち

もっとみる
ありがとおぉぉぉぉ
1

竹中平蔵氏を占ってみた(ベーシックインカムは水瓶座時代の残酷な平等性の象徴)

毎日投稿92日目。今日は、ベーシックインカムを導入構想をテレビ番組で臆面もなく披露して、またもや世間を騒がせている竹中平蔵氏を占ってみようと思います。

竹中平蔵氏を言えば、「小さな政府」を理想とし、小泉政権下で構造改革や郵政民営化を進めた人物として世間的には有名でしょうか。毀誉褒貶相半ばしますが、平成・令和のフィクサー、政商としては間違いなく名前が挙がるでしょう。

◆ベーシックインカム構想は冥

もっとみる
押して頂きありがとうございます🙏
4

”《 フリーダムディスティニーHawk eye ホークアイ一斉遠隔LOVING 》”①

9月の一斉LOVING
《フリーダムディスティニー9月一斉LOVINGラブコミュニケーション 》
第二弾として提供されるのは《 ホークアイ 》

フェアな関係性を望んでいても、実際、
『平等・対等』が、どういうものなのか
どういうことを言うのか、意味するのか、わからない方には、
是非お受けいただきたいです!

これは、通常のLOVINGとは異なり、叡智伝授になります。

「叡智伝授って何だろう?」

もっとみる
「スキ」ありがとうございます!あなたとの繋がりに感謝しています!
4

「生まれながらの不平等」=不幸ではない。

「平等」「不平等」は、意味を誤解されているケースが多いです。
「平等」「不平等」という大義名分の下に、何をしても良いという風に誤解されているケースもあります。

平等を主張して良いのは、個人の「生存」と「財産」に関わることだけです。

お金持ちの為に貧乏人の命が犠牲になる。
お金持ちは貧乏人からお金を奪っても許される。
これ以外の分野に関しては、

「人は生まれながらにして不平等です。」
「しかし

もっとみる
またすぐに別の記事をアップしますので、よろしければご覧下さい。
4

トランプさん自体を別に好きになる必要はない。

日本の報道はやっぱり、かなり綺麗な包装紙が巻いてあります。実際は、マジでかなりヤバいのが白人社会なんです。

もっと平等に観る必要性を感じずにはいられません。

【秘密基地】キレイにしてくれた幽霊に感謝!【後編】

1994年の夏。
秘密基地を手に入れた小学生時代。

広大な空き地に、
近所の子らと一緒になって秘密基地を作った。

枯れ草を敷いてベッドを作り、ブルーシートを被せて雨を防ぐ。
俺たちだけの場所。

コミックボンボン。炭酸ジュース。夕方に見える月。

画伯ちゃんは秘密基地で毎日を過ごしていた。
完成したことで満足したのか、次第に近所の子らは集まらなくなっていく。

運動神経の無い画伯ちゃん。
前回

もっとみる
モチベ上がりました!!!!
42