願いを現実にする

これまで本気で願ってきたことは、わりと現実になっています。

引き寄せの法則などを意識して生活しているわけではないのですが、大学に入学するまでは第一希望の学校に入れていましたし、新卒で就活が全くできなかったのに、今はいちばんやりたかった「言葉をつかってお金をもらう仕事」に就けています。

振り返ってみると、願いが現実にならなかったのは、その先を明確に言葉にして自分の中に落とし込めていなかったときか

もっとみる
ありがとうございます。断捨離してみますか?
1

金運×愛情×健康UP(画像添付します)

ユーリです。

今日は、お天気になり、気持ちがいい朝です。

今日は、金運×愛情×健康UPの画像を添付します。

今日もよろしくお願いいたします。

もっとみる
好き、ありがとう😊
1
「♡」ありがとうございます♪(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾うれしい!
1

夢は雲の先ほど

深い眠りのまどろみを
蓮池の泥沼で
何もかもうやむやに形など成さずに
水と泥の境界線など探さずに

舞い踊る花びらと一緒に散って
潔く儚げな雰囲気など感じさせずに
風吹きの嵐に身を任せて
一晩で跡形もなく

波の花のように
煽られて姿を変えて
いつもの様ではなくなって
全く違う形を成して
新しい大地に飛び込んで

降りしきる雪の結晶が蔓延る
しんしんと音もなくただ静寂に包まれて
ひしひしと感じる芯

もっとみる
ありがとうございます。励みになります!😭
15

引き寄せの法則

記事を見ていただきありがとうございます!ネムです!

今日は引き寄せの法則について話していこうと思います。

そもそも引き寄せの法則とは何か?

簡単に説明すると、似ているものが引き寄せ合うという法則です。

ポジティブな思考の人にはポジティブな思考の人が集まり、ネガティブな思考の人にはネガティブな思考の人が集まります。

学校ですと、優等生グループや普通グループ、不良グループに分かれたりしますよ

もっとみる
読んでいただきありがとうございます。フォローもよろしければ是非!
11

不安を自分で作りだす人

ユーリです。今日も引き続き、思考、思考の癖について書きたいと思います。

いろいろな方を鑑定させていただくなかでよく思うのは、不安を自分で作り出す人がいる、ということです。

仕事も上手くいっている

家庭もある

かわいい子どももいる

それなりにお金もある...。

でも、いつも不安なんです。

浄化し、鑑定をさせていただくと、

今は何も問題はない!

という結果になります。

それをお伝え

もっとみる
好き、ありがとう😊
1

願いの護符(20200128浄化済み画像添付)

今日は、ご相談者様への願いの護符を準備しています。

願いの護符とは、浄化した護符に、鑑定後、ご相談者様自身が、ご自分の願いを書き込むものです。

こちらからもダウンロードしてお使いいただけます。(浄化の効果は本日中ですので、ダウンロードし、プリントアウトしたら今日中に願いをお書き下さい。1つだけ願いをお書き下さい)

もっとみる
好き、ありがとう😊

君の決意表明

メモが、消えてないけど消えたので、途中まで書いてあったところは書けなくなっちゃった。前とおんなじ症状。たぶん同期がうまくいってないので、また明日の回復を待ちます。明日になったら続きを書いて完成させて、最初から明日の日記だったみたいな顔してアップしよう。それまではその文章としばしのお別れ。全部消えたかもって思ってたこないだと違って少しだけ希望があるし、そんな悲しみにも負けないくらい嬉しいことがあった

もっとみる

新月の願いごと、叶わないのはなぜ?

新月の願いごと

25日は新月でしたね🌑

前は月のリズムなどを意識していたのですが、最近は気になるときだけ、目に飛び込んでくるときだけ意識するっていうようにしているので、

25日が新月だったということを、その当日くらいに知ったのでした笑

よく新月には願いごとを書くといい。

と言いますよね。

そして、何座の新月ならこういうこと(その星座の専門分野)を願うと良いとも言いますよね。

もっとみる
嬉しいです‼︎
7