人気の記事一覧

憧れの世界

1か月前

【ヒューマンデザイン】変われると言うこと

3日前

叶うかなぁ❓

4か月前

【栄光の架橋】夢は逃げない。自分を信じて迷わずに進もう。

Yell《詩》

10日前

パピーえび♡おせんべいで【叶】えてー💙

我々は、日々、等身大の願いが適っている。毎日考えていること、普段していることが、思い通りになって適っている。願望とは、今の自分より大きな願いを持つこと。もし今の自分より大きな願いを叶えたいのなら、考え方を変えて習慣を変えて自分を変えて適えればいい。叶うとは適えること。適すること。

願いは、自分の中の葛藤を克服することで敵うようになっている。注意すべきは、敵を下して望みを敵えようとしないこと。むしろ、敵と感じる存在と調和が取れるようになったときに願いは適うようになっている。願いは、葛藤を手放して敵い、調和で適い、八方善しで成就する。願いは内と外の調和で叶う。

【夢実現】 庭のトランポリン: 子供の時の願いが家族の贅沢な空間に

「叶う」には「奏でる」こと。言葉を奏で口にすれば、それが願いを叶える力となる。五十音の一文字一文字には意味があり、それぞれに独自の振動がある。「かな」文字を組み合わせて振動させてそれを奏でれば、それが「意宣り」、「生宣り」となるだろう。宣言した思いを口にして奏でれば願いが叶う。

叶うことリスト11番目。叶った。

叶うものなんだな

3か月前

その全てに《詩》

1か月前

視点を変えることで、あっという間に夢が叶った日

1か月前

大人になって忘れた夢を持つこと

こんな 気持ちでいる

セス君の本❣️

1か月前

いろんな気持ち

2か月前

その願い

7か月前