Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

大阪城ステークス 3連複 3-12-14 6,950円 的中!! 送電鉄塔サイン炸裂😊【弥生賞 2020 サイン馬券】新型コロナウイルスの影響で無観客競馬となっても、即PAT加入が激増でJRAは盤石の体制であることが証明された。つまり、サイン競馬の世界も盤石ということ。【※レース終了】

大阪城ステークス 3連複 3-12-14 6,950円 的中しました。

画像11


コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』オーシャンステークスの画像となります。

画像1

注目は背景に写っている矢印で記した建造物。この建造物のサイン要素が今週の弥生賞ディープインパクト記念、オーシャンステークスなどの各メインレースに繋がって馬券になるものと考えられます。

まず、青矢印と緑矢印の建造物は送電鉄塔です。送電鉄塔には名称とナンバーが振り分けられており、その名称とナンバーがサインで的中馬券に繋がってくるということになってきます。

その送電鉄塔の名称とナンバーは自分で調べなければなりません。JRAが教えてくれるはずものなく、だからこそサインとして有効なものとなってくるわけです。

その送電鉄塔サインのですが、去年後半からこれでもかと強く的中馬券に繋がるケースが多くなっています。

その理由は鉄塔マニア御用達の塔マップが去年後半からずっとサーバーダウンして事実上オワコン状態になっており、送電鉄塔の名称とナンバーの特定が困難な状況となっていることが理由として考えられます。

特定が困難な建造物=強力なサイン

以前は皆が注目するḠ1レースより、裏のマイナーメインレースに送電鉄塔の名称とナンバーが強く繋がっていました。ところが、塔マップがサーバーダウンして以降、Ḡ1レースにも直結してくるようになったのです。

実際、2019有馬記念の画像に送電鉄塔が写し出され、そこのからのサイン要素が2019有馬記念の的中馬券に強く繋がる結果となっています。

先週の阪急杯の画像にも送電鉄塔が写し出されていて、そのナンバーから繋がってくる枠番と馬番が先週土日の全てのメインレースに繋がった結果となっています。特に仁川Sと阪急杯には、その1、2,3着の枠ゼッケン全てに繋がってくるという凄まじい結果となりました。

今週のオーシャンステークスの画像に写し出された2つの送電鉄塔の名称とナンバーも、期待できるサイン要素と考えられます。しっかりチェックをしまして、今週の予想記事の中でお伝えしてきたと思っています。

さて、次に赤矢印の建造物ですが、コチラの建造物にもその名称にナンバーが含まれており、そのナンバーに合致してくる枠ゼッケンが今週の各メインレースで馬券になってくると考えられます。

あとは橙矢印と黄色矢印の建造物、コチラの建造物の名称も今週の競馬の枠順に表現されてこないか、しっかりとチェックしていきたいと思っています。

話は変わって、新型コロナウイルス。JRAは無観客競馬を実施、売上は激減かとささやかれる中、蓋お開けたら売り上げ減少は最小限に留まり、即PAT加入が激増。

流石はJRA、事前にシュミレーションを何度も重ね、この自体に備えてきた賜物ですね。政府の対応とは大違いですね。まぁ、事態を事前に知る者と知らぬ者との差はそれほど大きいということでしょうか。


●お知らせ

※弥生賞ディープインパクト記念の他に大阪城ステークス・トリトンステークスの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、弥生賞ディープインパクト記念・大阪城ステークス・トリトンステークスの最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。弥生賞ディープインパクト記念の最終結論は3月8日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、大阪城ステークス・トリトンステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■3月8日|トリトンステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月8日|大阪城ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月7日|弥生賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月6日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■3月4日|JRAホームページ『今週の注目レース』チューリップ賞の画像の考察記事を掲載しました。

■3月3日|JRAホームページ『今週の注目レース』オーシャンステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■3月3日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

■3月3日|JRAカレンダー【3月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

4,422字 / 9画像

¥ 1,000