Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

共同通信杯 3連単 6→2→7 16,600円的中!共同通信杯・京都記念2020サイン考察|京都記念の画像とトップバナーに同じ建造物が出現!その建造物Xサインが高配当的中馬券へと繋がってゆく~【レース終了】

共同通信杯 3連単 6→2→7 16,600円的中!('∇^d) ナイス☆!!日曜重賞3週連続的中キタァァ━(ノ>ω<)ノ :・:*:・゚'☆

画像14

京都9R #こぶし賞 単勝5番 310円 複勝5番 160円 3連単 5→7→4 3100円 的中━━━━!! 狙ってました!ガッポリ奪取('∇^d) ナイス☆!!

画像15


コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』フェブラリーステークスの画像です。

画像11

G1レースの画像となりますので、今週から来週のフェブラリーS当日までホームページに掲載されるものとなっております。

ということで、ここからのサイン要素は今週から来週のフェブラリーS当日まで有効ということになってきます。

注目は青矢印で記した建造物。この建造物は送電鉄塔です。その名称にはある漢数字が含まれており、過去にこの送電鉄塔が写し出された週は、漢数字の枠ゼッケンが馬券になるケースが多く見受けられました。

今週、来週と漢数字の枠ゼッケンを各メインレースで注意していこうと思っています。

また、この送電鉄塔の名称はある特別レースのタイトルと同じものとなっており、その特別レースの結果が今週、来週の各メインレースに繋がってくくることも考えれ、チェックしていきたいと思っています。


コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』京都記念の画像です。

画像6

注目は赤矢印で記した箇所に写っている建造物X。この建造物Xが写っている画像がここ何週か続けてJRAホームページの画像に掲載されています。

そして、建造物Xの名称の一部をタイトルに持つXレースの1,2,3着の枠ゼッケンが、その週の各メインレースに強く繋がる結果となっています。

今週もXレースの1,2,3着の枠ゼッケンが、各メインレースに強く繋がってくると考えられます。

コチラは今週のJRAホームページのトップバナーとなります。

画像7

コチラの赤矢印で記した建造物は、京都記念の画像で赤矢印で記したものと同じ建造物Xなんです。何故、同じ建造物Xが写っている画像を2枚、今週に限って掲載してきたのでしょうか。

建造物Xの名称の一部をタイトルに持つXレースの1,2,3着の枠ゼッケンが、今週は更に強く繋がってくると強調しているということなのではないでしょうか。しっかりと枠順をチェックしていきたいと思っています。


●お知らせ

※北九州短距離ステークスの最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、共同通信杯・京都記念・北九州短距離ステークスの最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。共同通信杯の最終結論は2月16日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、京都記念・北九州短距離ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■2月16日|特別推奨レースの最終結論をテキストに追加しました。

■2月16日|北九州短距離ステークスのサイン予想の最終結論が出ました。

■2月15日|京都記念のサイン予想の最終結論が出ました。

■2月15日|共同通信杯のサイン予想の最終結論が出ました。

■2月13日|スーパーウルトラサインホース2の出走確定。

■2月13日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】からの強力サイン馬の出走状況を掲載しました。強力サイン馬、4頭の出走確認。

■2月13日|今週のJRAホームページのトップバナーの考察記事を掲載しました。

■2月13日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■2月13日|スーパーウルトラサインホース2の考察記事を掲載しました。

■2月13日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の考察記事を掲載しました。

■2月13日|JRAカレンダー【2月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,262字 / 10画像

¥ 1,000