Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

【クイーンカップ2020サイン予想】爆裂サインの発信源は、JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】。開催5日連続メインレース的中を狙い撃つ!【レース終了】

2月15日京都10Rあすなろ賞 複勝6番 200円 的中しました。

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】となります。

Baidu IME_2020-1-26_6-4-17 - コピー

この牧場関連馬で、尚且この仔馬と同じ父の産駒が毎週何頭か出走してきて入ってきた枠ゼッケンが、その週のメインレースに繋がって馬券になる現像が続いています。そのお陰で、開催4日連続メインレース的中となっています。

2月9日東京新聞杯 3連複的中
2月8日節分S 3連複的中
2月2日根岸S 3連複的中
2月1日舞鶴S 3連複的中

先週の土曜日にJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の牧場関連馬で、尚且仔馬と同じ父の産駒が3枠に入ってきました。

すると、先週の土曜3場メインは、

節分ステークス 3枠1着

アルデバランS 枠連3-3

太宰府特別 3枠1着

3枠が3場メイン全てで1着するという凄まじい結果となりました。

また、先週土曜は条件が合致してくる馬がもう一頭出走してきまして、コチラは1枠①番に入ってきました。しかしながら、その1枠①番は土曜3場メインで全く馬券になりませんでした。

ならば、日曜3場メインでこそ1枠①番が狙い目になってくると判断。

東京新聞杯 1枠①番1着

きさらぎ賞 1枠①番1着

という結果となりました。

先週日曜は条件が合致してくる馬が1頭だけ出走してきまして、6枠⑫番に入ってきました。

東京新聞杯 6枠⑫番2着

6枠⑫番の枠ゼッケンズバリがきっちり馬券となりました。

このような状況が2月は毎週続いているんです。今週もJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の牧場関連馬で、尚且仔馬と同じ父の産駒の爆裂サイン馬が何頭か出走してくる設定になっていると思います。非常に楽しみです。😊

特に今週の土曜は狙い目じゃないですかね。土曜競馬の方が繋がり方がエグいです。何故なら、日曜競馬に比べて、土曜競馬の方が注目度がどうしても低い状態になるからです。思い切った設定にできるというわけです。

先週まで開催4日連続メインレース的中ということで、今週土曜で5日連続メインレース的中を狙っていこうかと。この爆裂サインの流れに乗っていきたいです。😊🐴🐴


●お知らせ

※洛陽ステークス・紫川特別の最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、クイーンカップ・洛陽ステークス・紫川特別の最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。クイーンカップの最終結論は2月15日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、洛陽ステークス・紫川特別の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■2月14日|特別推奨レースの見解をテキストに追加しました。

■2月14日|クイーンカップ・洛陽ステークス・紫川特別のサイン予想の最終結論が出ました。

■2月13日|スーパーウルトラサインホース2の出走確定。

■2月13日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】からの強力サイン馬の出走状況を掲載しました。強力サイン馬、4頭の出走確認。

■2月13日|今週のJRAホームページのトップバナーの考察記事を掲載しました。

■2月12日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■2月12日|スーパーウルトラサインホース2の考察記事を掲載しました。

■2月12日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の考察記事を掲載しました。

■2月12日|JRAカレンダー【2月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,694字 / 9画像

¥ 1,000