Baidu_IME_2017-空note用サムネ_-_コピー

根岸ステークス 3連複 5-7-11 14,510円 的中!!【根岸ステークス 2020 サイン馬券】シルクロードステークス|JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の牧場を特定。そのサインパワーが先週、早くも大炸裂。今週も目が離せない!【※レース終了】

根岸ステークス 3連複 5-7-11 14,510円的中しました。😊🐴🐴

画像11

画像12


舞鶴ステークス 3連複 1-7-11 13,310円的中しました。😊

画像6

画像7


●根岸ステークス・シルクロードステークス2019サイン考察

コチラは先週の土曜に公開となったJRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】となります。

画像1

2ヶ月続けて仔馬を写し出してきたJRAサイン画像処理班。日曜競馬の最終結論を出さなければならない身でしたが、早速特定作業に入りました。

何故、そこまでして特定作業を優先したのかですが、土曜に公開してきたのはワザとなんです。そして、公開となれば、即そこからのサインを有効にしてくるのは、JRAサイン画像処理班のいつものお約束パターン。

写っている背景の状態を一目見て、おそらくあの牧場だろうと察知しました。調べを進めた結果、やはりあの牧場でした。次に、仔馬の特定作業に入りまして、どの産駒(父)なのかまでは判明しました。そして、ここで先週時間切れ。

でも、収穫はありました。いや、今の段階では、特定はこれで十分なのではないかとまで思いました。なぜなら、仔馬は2019産でデビューは先。

早くても2021年デビューということになり、その時はスーパーウルトラサインホースとしてデビューということになろうかと思いますが、それまでには仔馬の情報がある程度出ているでしょうから、その頃にはっきりと特定できればいいと思っています。

今の段階では、あくまでも目先のサインが知りたいわけでして。この牧場の生産で、尚且つ仔馬の産駒(父)と同じ産駒(父)の馬が、先週日曜は一頭だけ出走してくる設定になっていました。当然、ワザとでしょ、この設定。

その該当馬(強力サイン馬)が先週日曜に出走してきたレースの1着馬の決まり目は、2枠➁番でした。どう見ても、この2枠と➁番が日曜3場メインで馬券になるだろうと思えてなりませんでした。

結果は、日曜小倉メイン・門司Sは2枠が1着、➁番が2着。2枠も②番も馬券で、それが1,2着ってどんだけですか。😊

画像2

そして、3着までもが、実はドンピシャで繋がってきたという。。。まぁそれはいいんですけどね。

更に、日曜中山メイン・アメリカジョッキークラブカップまでもが、2枠②番ラインドラフトがきっちり3着と馬券になる結果となりました。

そして、1着、2着までもが、実はドンピシャで繋がってきたという。。。まぁそれはいいんですけどね。(2回目。。。)

残すは日曜京都メイン・東海Sですが、2枠②番は馬券にならなかったももの、該当馬(強力サイン馬)が先週日曜に出走してきたレースの2,3着枠がしっかり馬券になる結果となりました。

それでは、今週はどうなのか。2月のJRAオリジナル壁紙カレンダーなのですか、2月第一週に該当馬(強力サイン馬)が出走してくる設定にしてくるに決まってますよね。しっかりチェックして、土日の予想記事の中でお伝えしていきたいと思っています。😊


●お知らせ

※周防灘特別の最終結論もこのテキストに掲載致します。

このテキストを一度ご購入していただきますと、根岸ステークス・シルクロードステークス・周防灘特別の最終結論を、このテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。根岸ステークスの最終結論は2月2日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、シルクロードステークス・周防灘特別の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●テキスト更新状況

■2月1日|周坊灘特別のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月1日|シルクロードステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■2月1日|根岸ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月31日|スーパーウルトラサインホース3出走決定!

■1月31日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の関連馬の出走状況を掲載しました。

■1月30日|JRAホームページ『今週の注目レース』の画像の考察記事を掲載しました。

■1月28日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【2月】の考察記事を掲載しました。

■1月28日|JRAカレンダー【2月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

4,659字 / 6画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!