見出し画像

心配事の9割は起こらないのだから、気楽に生きていこーぞな〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百十八夜〜

あー、どうしよっかなー






心配だー、心配だー、なんて







日々気にかけてる人いるわよね







大丈夫っ‼️







心配事の9割以上は起こらないんだからね


ペンシルバニア大学のボルコヴェックらの研究によると、心配事の79パーセントは実際には起こらず、しかも、残りの21パーセントのうち、16パーセントの出来事は、事前に準備をしていれば対処が可能。 つまり、心配事が現実化するのは、たった5パーセント程度という結果を導き出しました。



ほら、起こらない(笑)







そんなに気にしなくても大丈夫なのよ







人生ってね、なるようにしかならないんだから






だいたいのことはなんとかなってしまうものなのよ







あんまり考え込んだりしないで






もっと楽に考えて






楽しい人生にしていきましょうね






まかせておくれよ、なんとかなるさ〜




おいら伝説の無責任ヒーロー
夢は無限大の無責任ヒーロー





お気楽極楽でねっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?