人気の記事一覧

やることがなんにも終わってなくても、 今日の散歩は楽しかったからいっか... いや、学生でも社会人でもだめな行動だな。 明日は早起きして、仕事を消化します(言うだけならできる)。

4週間前

あの日から 私の桜は 灰色だ それでも咲いてる ことに涙す

1か月前

禍福は糾える縄の如し

1か月前

おにぎりとお茶 #2

きょんきょん。の明るい人生相談室。の巻。

今について考えると…今の苦しみが重大なことに感じられる。もっと苦しい時があったのに。未来について考えると…不安でいっぱいになる。その問題はまだ発生していないのに。過去をふりかえると…大方なんとかなってきた。なんとかならないことは一度もなかった。そんなもんだ。死ぬよりずっとマシ。

4日前

9月25日のタイムはラジオの公開録音に参加✨決断をした人ってこんなにキラキラしているのかと感動🥹

成長の記録 以前の私ならドキドキして吐きそうになりながら行っていた他店への応援もついに度胸がついたのか?なんとかなるさ精神が身についたのか?(いやだからそれを度胸がついたと言うんじゃ?)よくぞ難なく行けた!まぁ帰りは高速乗り間違えたけど無事に帰れたから良し( ー̀֊ー́)و!!

6か月前

なんとかなるさ 〜骨折治療中、入院治療中のあなたに読んでほしい〜

自分の好きなところはないけれど

6か月前

引き返してみる

人づきあいが楽になる15のコツ

有料
398
1年前

連日の寝不足で顔に吹き出物が大量発生🫠 今日は実家に帰る🐸 末っ子の私はお姉ちゃん達に弄られるポジションになりがちなので、弄られても傷つかないように最初から馬鹿なキャラになるのです。 さ、今日もきっと馬鹿な私をやっていくのだろーよ。 オートマチックに切り替わるから仕方がない🙌🏼

今、そこで。

172/365 この3日巻

9か月前

心配事の9割は起こらないのだから、気楽に生きていこーぞな〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第六百十八夜〜

ケセラセラを聴きながら泣いているわたし。

11か月前

未来の波の上