見出し画像

きょんきょん。の明るい人生相談室。の巻。


こんばんは。きょんきょん。です。

人生相談室ですよ。

🌟塾に行くのが嫌です。どうしたら良いですか?

お母さんに、今からロックシンガーになるから、お金2万円くらいくれん?と言って、友人達とミスドに行って豪遊して、夜中には帰宅しましょう。

🌟親がウザいですが、喧嘩した事が無いです。

家出でもしましょう。ですが、かなり計画して、家出しないとダメです。まあ、自分もいつかは親になるのかなと思って何とかしのぎましょう。

🌟お金がないから、玉かけご飯を食べています。

お米が有るだけマシだと思います。作家の中島らもさんは、お金がない時、奥さんは、養鶏場の娘さんで、玉だけで一年過ごしましたよ。

🌟彼女が出来ません。

そこのお姉さん、5分だけお茶でもしましょうとナンパしまくりましょう。

🌟運動したく無いです。

したく無い事はしないままで良いです。でも、やはりお散歩は人生をより豊かにしてくれます。

🌟プロポーズをどうすればいいのかわからないです。

紙とペンだけ用意して、彼女がうなるようなラブレターを書きましょう。
その紙が記念品になるかもしれませんよ。

🌟セックスレスです。もう一度でいいから奥さんとエッチな事がしたいです。

アイラブユーの言葉を使わないアイラブユーを考え出しましょう。

ではでは。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?