人気の記事一覧

こんにちは😃!我が家のチューリップ🌷がすくすくと育つ様子を見て和むきょんきょん。です。

何故、髪の毛をポニーテールにするのがダメか?の巻。

世の中には、目が暗い所でしか、目が見えない方もいる。の巻。

もう17年くらい前の過去作ですが自分の作品紹介。の巻。

不眠症の方がいらっしゃると思いますが、だいじょぶですよ。人間って精神科で、点滴を受けても、寝れん時は寝れんです。三、四日、寝れんと脳がおかしなことになってくるけど、一週間くらい後にはどうころんでも寝れます。だいじょぶ、お気をつけてください。だいじょぶですよ!お大事に。

精神科の閉鎖病院で、給食を一緒に食べていた男性の小川さん。の巻。

サラダ、さ、さ、さサラダ。日本の誇るスイーツ、焼き芋。きょんきょん。家。夕ご飯。巻。

良い年のとり方がしたいものですね。精神科あるあると、カタカナ少年。の巻。

こんにちは😃わたしの1番の好物ってこういうようなサンドイッチだと思います。サンドイッチ伯爵という人が昔いて、カードゲームが大好きで、カードゲームしながら、食べれるモノで、お抱えの調理師に、サンドイッチを作らせて、それからサンドイッチが出来たよ!

お風呂のシャワーが使えないから、故障のガス会社の方、来宅して。の巻。

+5

カフェにどしゃ降りの中、歩いて行ってみて。の巻。

ひどいことを言われたら、ひどいことを言う側では無かったから良かったと思うようにして、自分の心を柔らかくする。おやすみなさい。

幸せだと思う時は砂のように消えてしまうけれど、毎日同じ幸せはないモノだよね。の巻。

おはようございます😃。我が家さア、年がら年中、扇風機とストーブが同居しているんだ。寒いし、暑いし、まあいいよね! 画像は温かい卵スープ。

こんな真夜中なので、ちょっとエッチな夢の宇宙人の彼女。の巻。

沖縄などなどで、育つガジュマルに関することで。の巻。