見出し画像

食パンの布団。

こんばんは!きょんきょん。改名して、キュウリ🥒です。

くだらないけど、自分自身の中で、サイコ〜な夢を見たよ。

今日は、朝から訪問看護師さん来宅で、まだ朝ごはんにしていなかったので、訪問看護師さんに、血圧と、指の酸素、熱の測ってもらって、この前に、きんぴらゴボウを作ったら、ごま油が少し多かった様で、フライパンに火が引火し、前髪が燃えそうになったから、朝ごはんに、、、。

サッパリと、そーめんを食べたいけど、作っているところを見守って欲しいと頼みました。

看護師さんは、台所の椅子に座っているだけで、良いのですが。

わたしが、そーめんを作ったあと、美味しい、美味しいと、そーめんを食べているから、看護師さんは、今日は暑いけれど、移動しているクルマで、おにぎりだそうです。

冷たいガラスのお水のそーめんがわたしも食べたいと、看護師さん。

近いうちに、必ずや、たっぷりとそーめんを息子さんと食べるよ。と看護師さん。

スゴイ食べたそうだから、コリャ、悪いことしたと思い、後から、主人にこの話をしたら、ぼくも、そーめんをむちゃくちゃ食べたい。むしょうに食べたい。と主人にまで、そーめんがわたしの、、、朝そーめんのパワーが伝染して。

お昼ごはんに、またわたしは、そーめんを食べました。

その後、コリャ太っちゃって困る。家事でもするか。と適当にしていたのですが、日差しが暑くなり、キンキンに冷えたエアコンの中で、寝ていたら、、、、。

またわたしは、食パンの布団の中で寝ている夢を見て。

これは、気持ちいいし、食べたら、布団がないし。と食パンの布団の中で寝ている夢でした。

起きてみたら、夕ご飯をどうするのか?という事で、わたしは、今は、自分自身が食パンを求めているんだよ!と勝手に、4枚切りの食パンで、サンドイッチを作り、平らげて。

食パンが食べたいー、となり。

炭水化物の1日だから、夜になってから、野菜を摂ろうねとか言っていたくせに、野菜ジュースで、ごまかして、これからお風呂にします。

食パンの布団。

アレは、サイコ〜でした。

ではでは。
またね。

耳も食べた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?