見出し画像

ブラジャーすてきが分からない。

こんばんは!

キュウリ🥒です。

精神疾患の中年女性です。

夫婦ふたり暮らしで楽しい時間を過ごすことができています。

ところで、わたしの旦那さんは、ブラジャーの新色とか、ブラジャーの可愛いヤツとか、ブラジャーなんて、何でも良い。と言う人です。

それでも、下着会社は、せっせと新商品を開発していて、ナイトブラとか、夏場の蒸れにくいヤツとか、セクシーなヤツとか、乙女チックとか、、、。色々ブラジャーって世の中にはたくさんあるのですが。

わたしは、太ったので、サイズをちゃんと測って、2点の楽ちんなヤツで、ブラジャーを買いまして、届くのが楽しみです。

それでは、今までの、可愛いヤツブラジャーの小さなサイズのブラジャーっていつ捨てるのか?わたしは分からないので、今度、下着類のラックの中を、もうコレは、ヨレヨレだし。とか、この痩せていた頃の小さなサイズは捨てようと思うのですが。

ブラジャーのすてき。

捨てる機会がわたしは分からないので、どうしたらいいかわからないけど、可燃ごみで、良いのか、それとも、月末の資源ごみの日の衣服の袋に入れて捨てるのが妥当なことか?わからないです。

旦那さんは、ノーブラでも、可愛いヤツブラジャーでも、そんなのはどうでも良いらしくて、わたしは散々、色々ブラジャーの可愛いヤツもネットで、見ていたら、旦那さんは、そんなのはどうでも良い。ぼくはやる事いっぱいで、勝手にして良い。

という事で、楽ちんなヤツブラジャーに!決めたことは良かったですが、使った古い小さな可愛いヤツの捨てる機会の時期がわからない。

年末年始に下着っと買い替えるのでしょうか?

すんごくたくさん買うモノでしょうか?

下着っていつ捨てるのが妥当なのか?わたし頭の中がはてなです。

ではでは。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?