妊婦の腰痛予防方法

本日は、妊婦の腰痛について解説した記事を書いてみました 妊婦といったらむくみや体調不良など様々な症状がありますが、普段から姿勢などについて解説した記事を書いているのでそんな感じの記事に仕上げてみたので最後までお付き合いください 女性は胸のポジションで歩くときの重心が変わる 解決方…

日記 晴れ

ブラジャーをまとめ買いする。以前購入してから、2年以上は経っているはずである。とうとうまともな見た目を保っているものが1枚になってしまい、慌てて店に走った。採寸に緊張し、変化は無く安堵。もともと誇れるほどの記録を保持しているわけでもないが。

ぶら下がり健康法 (隣人よ退去せよ!)

腰が痛てェからぶら下がり健康法やったら、急に閃いたので、 急遽ハンガーとブラを用意しました。 「ブラ下り健康法」 この写真をTwitterにUPした後、あれ?これ私がやるより朝比奈がやった方が良くないか?と思い、急遽漫画にしました。 殴り書きです。

+1

釣りしてたらブラジャーが釣れました(笑)

ミクロ胸にしか分からない気持ち!

巨乳バルス

#きょうのコピー195日目

珍しく女性下着のコピーを今回はご紹介しようかと思います!.クライアントはbijorie。正直、存じ上げませんでした(汗)。 でも、女性のインサイトを突いたいいコピーなのでご紹介します! 胸を締めつけるのは恋だけでいい。 ブラジャーが胸を締め付けるのと、恋が胸を締め付けるのをかけたコピーで…

ノーブラで出歩く女性が増えているアメリカ

唐突ですが、週末に近所のカフェで注文の列に並んでいた私と夫がテキストで交わした会話を紹介させてください。 私:レジ係のお姉さん、なんで乳首の形がはっきり分かるようにしてるの? 夫:チップがたくさんもらえるからだと思う! 私:なるほど。あれ、本物かな?偽物かな? 夫:ワカリマセン! …

恥部に育つ

今日はマンション全体の水道管の工事で、am8:30から夕方まで水道が止まり、トイレが使えなかった。 お昼頃トイレに行こうと思って管理人室の隣にある共同トイレに行ったら使用中だった(共同トイレはひとつだけ)。 仕方ないのでファミマのトイレに行こうと、マンションを出て信号待ちしていたらマスク…

テレワークの充実が会社の成長に繋がる【HEAVEN Japanの働き方】

2020年4月、政府からの緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に関する特別措置として、社内の三つの密を解消し安心・安全な対応ができるよう、新たな施策を実行。 本社に出社するスタッフは、時差出社など勤務割合を調整し、最低限の人数で運用を行い、テレワークの導入スケジュ…

「お肌にやさしく、心ときめくランジェリー」の商品開発にご協力いただける方を募集しま…

みなさま、初めまして!ご覧いただき、ありがとうございます。高橋裕香(たかはしゆうか)と申します。 私は、理想とする「お肌への優しさと可愛さを両立した、心ときめくランジェリー(ノンワイヤーブラジャー・ショーツ)」をつくりたいと思っています! 💎理想のランジェリーとは??💎 ◆お肌へ…