肩こりの原因は、ブラジャー自体ではなく着け方にあり?【ブラジャーの着け方について】

美しいバストラインにしてくれる、機能性のブラジャー。快適な着用を続けるには、正しい着け方が大事です。

ですが、「長時間の着用はきつい」「正しく着用してもズレてくる」という声をよく聞きます。

今回は、無理なくバストをキープし、快適な着け心地になる、ブラジャーの着け方について説明します。

肩がこってしまう時

ブラジャーの肩ひもがきついと、体に負荷がかかり、肩がこることがあるといわれています。

もっとみる
Thanks!シェアしていただけると励みになります♪

【  下     着  】

家内が忙しくしている時、僕は、取り込んだ洗濯物を畳んで家内の手助けをすることもある。

結婚して数十年も経てば家内のパンツだって畳むのだ。別に変な趣味ではないので突っ込まないで頂きたい。

その日も洗濯物を畳んでいたのだが、その中に見たこともないパンツがあった。AV女優が穿いているようなパンツなのだ。

家内に言った。

「お~いっ!なんかエロいパンツがあるけど、どうしたんだぁ?ブルーと白のツート

もっとみる
スキ❗️をありがとう😆💕✨これからもヨロシクお願いいたします🎵
8

貧乳ブスが周りの人から「綺麗になったね」と言われるようになって嬉しい

どうも結美です。

私は正しいバストアップ法を
学んだおかげで、周りの人から
「綺麗になったね」と言われるように
なりました。

私が学んだバストアップ法は
女性ホルモンのバランスを整えて
本人のポテンシャルを高めて、
自然に無理なくバストアップする
方法です。

女性ホルモンもバランス調整が
上手くいけば、肌のトーンが上がったり
髪にツヤが出たりします。

女性には嬉しいポイントが
バストアップ

もっとみる
よければ、こちらもどうぞ。https://bit.ly/2BEHsSO
3

「脇肉キャッチャー」「夜寄るブラ」…インターネットでのネーミングの重要さ【名前の由来】

こんにちは。インターネットを中心に、女性用の下着を製造・販売している【HEAVEN Japan】です。

HEAVEN Japanの下着の商品名は「変わっている」「インパクトがある」とよく言われるのですが、今回は商品名の由来、ネーミングについてお話しします。

①脇肉キャッチャー

HEAVEN Japanの中では、No.1の知名度を誇るブラジャー。

「脇肉キャッチャー」の名前の通り、脇に流れて

もっとみる
ありがとうございます!宜しければシェアもお願いします♪
2

ミニマリストの下着/2組で生活/女性

みんなは下着を何組もっているのだろうか。
私は2組だ。

女友達と温泉に行ったと仮定しよう。
その時に、見られても恥ずかしくない下着を2組持っている。

昔は4組持っていた。
しかし、2組あれば十分だと気付き、手放したのだ。

「洗濯機を毎日回すのであれば2組で十分」

二人暮らしを始めてから、洗濯機を毎晩回すようになった。
夜干すと、朝には乾いている。
時折、乾ききっていないことがあるため、2つ

もっとみる

私の描いた漫画のキャラクターがフィギュア化しました!……これについて、いつも議論されるのは、夢は叶う?叶わない?私なりの考察…

私の描いているマンガ『ゆりメイト! 百合姉妹とおっぱいライフ』の登場キャラクターである、小日向 瑠理香がフィギュア化しました。

早速ですが、フィギュアの造形を見て頂きたと思います。

FOTSJAPANと言うメーカーから出して頂く事が決まりとても嬉しかったです。

FOTSJAPAN

また、Amazonでも予約が開始されております。

ただ、紹介するのもどうかと思いますので、販売の経緯について

もっとみる

下着について語ります

はじめまして

にんと言います。

色んなSNSで使ってるネームですが、雑多なアカウントが多くこちらでは大好きな下着の話を語り尽くしたいと思います。

商品レビューなんかはTwitterやブログで写真多めに更新してるので、こちらでは下着の話や好きなブランドの話をしていけたらと思っています。

ただの私の下着愛が爆発の場です。笑

よろしくお願いします!

ありがとうございます!Twitter、ブログもよければ見てくださいねー
1

復縁のチャンスだったのかどうなのか?(後編)

昨日、☟の記事をアップしましたので、こういう場合はすぐ後編を書くべきだと思い、立て続けに書いております📃

就職後1993年

私とOさんは同級生ですから、大学に入る時に遠回りする選択を私がしていなければ(実はちょっと考えたのです、仮面浪人を💦)、あるいはお互いに大学での講義で単位が足りない、必修科目を落としていないという事態さえ無ければ、同時期に社会の荒波に船出しております。

果てして無事

もっとみる
嬉しいです!ほんのお返しです!
9

【HEAVEN Japan 特上脇肉キャッチャー レポ】

去年の11月くらいに「自分に合う新しいブラが欲しいな?」と、とある下着屋さんでG80のブラを試着したものの、気に入るデザインのものがなく・・・

そのままG80のブラを着け続けていたのですが、動くとバストが溢れてしまうことが多く、自己判断で1カップ上げてH80のブラを着けていました。

そのあとも、たくさんの下着屋さんを巡っては

「サイズがありません」「在庫がありません」のオンパレード

で疲弊

もっとみる

ブラジャーもしなくなった女がnote始めました。

はじめまして。ニート期間が長く、外に行くにもブラジャーをするのが億劫になった「たらお」です。

たぶん同じような人いるんじゃないかな?

ってことで、私が最近開発した対策をご紹介しようと思います。(スーパー行くくらいなら大丈夫かと思います。)

ずばり!リュックを前に背負う。これです。

ちょうどレジ袋が有料になったからそのままリュックに詰めて帰れるしね。おぉ!って思ったら是非試してみてください。

もっとみる
嬉しいです!!幸あれ!
6