見出し画像

ブラカップ紀子さまって呼ばれたい!秋篠宮家の写真はいつも謎めいて

note初心者青山、今回の記事を書くにあたってメインに拝借させていただく画像をエックスから「ブラ」「ブラジャー」で探してみたのだがなかなか扇情的な下着画像が多くnoteエロオッケー?エロオッケーなの?とドキドキしております。

でも今日のお題はブラですがエロネタではない!
だから期待してワクワク見にきたチェリー君たちはここでお帰り!

しかしドス子追及、と叫びつつ日々エックスで話題沸騰の秋篠宮家から目が離せん。悠仁さまのトンボ論文もオスメス間違いほか随分突っ込まれておりますが大丈夫か、国立科学博物館ことかはくよ。

悠仁さまのトンボ論文については6歳で一眼レフと超望遠レンズを扱えるかの謎に迫りたくも思う。ネタが多すぎて困るわ。

さてテクノロジーの進化のおかげで画像加工がだいぶ身近になった最近

上皇后美智子さまも大概な画像加工しすぎて最近では綾瀬はるかそっくりの画像が出回ったりするけどいじりすぎやで!と毎回思う。アンパンマーン!な御徒町のミッチー、整形しすぎて一本眉になってらっしゃいますが色々大丈夫なのか?

美智子さまの画像加工についてもいずれ語りたいと思うが、今は紀子さまだ。

昨日、エックスで話題沸騰!背中にブラカップが飛び出してるで!の紀子さま。
2015年当時は皇室にまったく興味がなく、検索しても報道が残っていないのだが、ブロガーさんやユーチューバーさんが保管なさってたのがこれ。

左が2015年、報道されていた画像だそうだ青山は親切なので修正してあげたがいかがだろう?


これカメラマンは直してあげなかったのだろうか?というほど酷い。掲載誌は存じ上げないがわざと拡散したのか?というほど酷い。

見かねたので直してあげたのが右。

肘では?という説もあるのだが遠近を加味しても上腕の肘をこの高さにあげるには肩があがってしまうのでブラカップ紀子説が優勢。

手の長さから判断すると左肘の位置は間違いない
ブラカップを右肘と主張するには無理がある それにしてもスカートぐちゃぐちゃで優雅さのかけらもない


しかし紀子さまの画像加工は遡ると生まれた瞬間からやってんじゃねぇかと思うくらいすごい。川嶋紀子さんだけでなく川嶋一家は全員やっているんじゃねぇかというくらい。

でも、紀子さまを含め秋篠宮家の画像加工は下手くそだ。

足首を細く、ウエストを細く、そして悠仁さま誕生後は悠仁さまの手を大きく、背を高く…と涙ぐましい加工が続くのだが、何故か秋篠宮だけはザツな扱い。

昨年のカレンダーなぞは秋篠宮のチノパンのファスナーが開きっぱなしという最悪の仕上がりだが、そのまま販売されたらしい。

最近では悠仁さま誕生後の写真そして動画は気になる部分が多々あるのできっちり精査したいと思う。

しかし何故隠すのか悠仁さまのお姿。

バドミントンで汗を流し華麗なスマッシュを決める悠仁さまの画像、画像加工と合成で作ってもいいが、だが紀子さまの般若怒号が飛び交う御難場はごめんだぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?