夢日記100 ~ 老婆の訪問 ~

夜遅くに、たまたま自宅マンションの部屋から向かいのマンションに目をやった。すると、向かいのマンションの住人がほぼ全員、着替えをしながら私のマンションのほうを見ていた。男性も女性も下着姿で私のマンションを見ていたので、私は少し怖くなり、慌ててカーテンを閉めて、サッサと寝ようと布団にもぐった。

 しばらくして、ベランダに違和感を覚えた。ベランダを見てみると、身長100cmくらいの小太りの老婆が、スキ

もっとみる
今日のラッキーアイテムは「不幸の手紙」です

下着考

ランジェリーと下着の違いについて話していて、どう思う?と聞かれた時「履いてれば何でも良いと思う」と答えたような女ですし、Tシャツに短パン、メイクもなしで外出出来る男の人って良いなあ、と本気で思ってたような女なので、ピラピラした下着には無頓着でした。
下着に求めるのは履きやすさと丈夫さだったので、◯ニクロで十分でした。

因みに、ランジェリーとは人に見せる為の下着、下着は補正機能があったりする実用的

もっとみる

Fantiaで男性向けコンテンツをたのしむ

皆さんFantia(ファンティア)は利用していますか?

株式会社虎の穴が運営している、イラスト・漫画・コスプレ・ゲームなどを書いたり作ったり見せている人たちがWEBサイトを作る知識がなくても簡単な操作のみでネット内でお店がもて、自己成果物を販売することができるサービスです。

もともと、とらのあなは秋葉原にある同人誌をメインに扱う書店です。このFantiaも個人がお店を持てる+とらのあなさんが運

もっとみる

ブラジャーを全部捨てた。

先日、クローゼットの整理をしているときに、ふと思い立ってブラジャーを全部捨てた。

全部というのは、少し語弊がある。

今手元に残し、毎日使っているのは和装ブラだけである。

和装ブラとは、着物を着る時に胸を出来るだけ平面にし、着物を美しく着るための補正をする下着だ。私にはそれだけで十分だと気付いたので、洋服のブラジャーを全部捨てた。

私の胸はFカップある。正直要らない。

時には多方面に敵を作

もっとみる
スキありがとうございます!あなたに良きことがありますように!
4

私のパンツは

夫のパンツが大きい。
いや、大きくなっている。

窓の外がネズミの大群に覆われて、今日は彼らの生暖かい息で窒息してしまいそうだというのに、夫のパンツが大きい。
洗濯物が富士山になって、噴火して脱衣所から出てきそうだったので、せめて下着だけでも部屋干ししようとしていたときに気がついた。

夫のパンツが元から大きいわけではない。ゴムが伸びて、小花柄のパンツの首がビロビロになっているのだ。最近お風呂上が

もっとみる
ありがとうございます!感想もお待ちしています!
6

人は2つの命がある

前記事で
女性が自殺されたことで思い出し
私の友人の死に対する解釈を書いた。

もう一つ思い出したことがある。

師匠から人には2つの命があると教わった

宿命と運命。

宿命とは
生まれながらにして背負っているもの

運命とは
自分で自らを運び背負うもの

「これは運命だ!」
「そうなる運命だった。。」
というように現在以降に使う。

つまり
過去や、生まれながらの境遇でなく
未来の自分で創るも

もっとみる
元気づける行動をありがとうございます
95

正しいブラ、着けてる? 〜3ヶ月で2カップ上がった話〜

日本人女性の9割は、自分に合ったブラを着けられていない、との調査結果がある。(ワコール調べ)

これ、本当にそうだと思う。かくいう私も、かなり最近までその一人だった。正しいサイズをつけることはもちろん、脇や下に流れてしまっている”もったいないお肉”をきちんと正しい位置に戻すことも重要らしい。私はそれで、+2カップとなった。ものの数ヶ月で。恐ろしい!(もったいない!!)

ブラに関心を持ったきっかけ

もっとみる
Thank you!♡
18

38 『赤い下着』

をつける

男性も女性も、恋愛運を上げるには、見えないところに気を配りましょう。

その筆頭は、やはり、『下着』です。

モテない人ほど、下着に無頓着なのです。

「下着なんて何でも同じ」ではなく、もっと気を配って下着を選びましょう。

素材にもこだわって、化学繊維の物は避けたいところ。

タンスの下着コーナーには、お気入りの下着しかない状態にしておきます。

下着で一番のおすすめは、真っ赤な下着

もっとみる
スキありがとうございます❤️
3

公式オンラインショップ、リニューアルしました!

こんにちは。インターネットを中心に、女性用の下着を製造・販売している【HEAVEN Japan】です。

2020年5月26日の今日、HEAVEN Japan公式オンラインショップのリニューアルを行いました。

▼スマートフォン版TOPページ▼

▼パソコン版TOPページ▼

主な変更点

HEAVEN Japanの「適正下着」が【わかりやすく・選びやすく・使いやすい】サービスになるようにサイトデ

もっとみる
ありがとうございます!宜しければシェアもお願いします♪
2

余談4

研修中のエッチな出来事

羽田空港勤務だったが3年ほど働いた辺りで神戸空港に研修に行く事になった。
寮?みたいなところに1週間、その時僕はサブチーフという役職で(とは言っても特にやる事は新人の座学位)笑
1人で行くことになった🏃‍♂️
大手の航空会社では無かったので大きな研修では無く、同じ釜の飯を食べて仲良くなりましょう的なかんじ
今で言うシェアハウス見たなところでずっと一緒
男5人女の子7人う

もっとみる