見出し画像

キュウリのしじみ汁コーヒービールと宇多田ヒカルさん。

こんばんは!キュウリ🥒です。

こんな真夜中にはどうでも良いくだらない罪のない話し声で話す、キュウリです。

今日は昨日の夜の19時くらいから寝ていたので、こんな真夜中に起きています。

こちら長野県は少し寒いので、夢だけど、夢の話しと、コーヒービールですが、それは一体何か?というのとか、宇多田ヒカルさんの夢を見ました。

わたしは精神疾患の中年女性ですが、今度、新しい追加の顔を見たことがないヘルパーさん利用が始まると思います。

夏の終わりに、市役所の方とケースワーカーさん来宅して、会議です。

ヘルパーさんとほど良い良い距離感で、福祉のことが進んでいくと良いです。


コーヒービールですが、ホンモノは美味しいだろうと思います。

簡単なコーヒービールの作り方が有ります。

眠れない方がいらしたら、くだらない話しですが、お聞きください。

またね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?